2014年 4月19日 発売
CMT-X7CD (W) [ホワイト]
- コンパクトサイズながら、実用最大出力40W(20W+20W)のパワフルなサウンドを実現した、マルチコネクトコンポ。
- 高音質デジタルアンプ技術「S-Master」を搭載。音のひずみを抑制して、どのボリュームレベルでもクリアで臨場感あふれるサウンドを再現する。
- Bluetoothのほか、Wi-FiやAirPlayに対応。DLNA対応のサーバー(パソコン、ネットワークレコーダーなど)やMedia Goで管理している音楽をワイヤレス再生できる。



ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X7CD (W) [ホワイト]
こちらの後継機種のリリースはいつになるでしょうか??
予測で構わないので、ご意見お願い致します。
書込番号:18755012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
評価がもう少し高ければ長続きするのですが、早まる可能性ありますね。
書込番号:18755116
1点

通常だと2~3年後という感じでしょうが、最近ソニーの売りにしているハイレゾ対応となっていないので、微妙かもしれませんね。
最近のソニーのラインナップは整理し始めている感じがしますしね。
売れ行き次第でしょうけど。あくまで私見ですが。
書込番号:18755351
4点

里いもさん,9832312eさん
さっそくご返信ありがとうございます。
なるほど、参考になります。
てっきり毎年 新商品が出ているのかと思い、そろそろかなぁー、って^^;
探していた条件が↓↓
1.『コンンパクト!』
※部屋が狭い、転勤がある。
2.USBで外付けハードの曲を再生できる。
※スマホに音楽は入れたくない
※ipod、ウォークマン未所持
※PCの電源を入れずに音楽を聴きたい
それで、どうせなら、ネットなど繋がるこちらの上位機種がいいなと。
しかしクチコミ、評価を見ていると、リモコンがショボイ、電源の位置がイマイチなどなど。
現行機種か、パナソニックの小型機種か、新商品を待つか・・・。
また考えてみます!
書込番号:18757471
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-X7CD (W) [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/11/22 1:33:50 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/15 20:20:18 |
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 11:22:58 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/21 16:42:47 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/02 7:25:57 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/09 21:39:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/08 20:31:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/18 19:30:07 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/03 19:08:29 |
![]() ![]() |
6 | 2014/12/12 16:04:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




