『どのような事できる?』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

DMP-BD81

  • ハイレゾ音源(FLAC/WAV(最大192kHz/24bit))も楽しめる、ブルーレイプレーヤー。
  • ブルーレイディスク、DVD、CDの再生に加えてUSBメモリーやUSB-HDDにも対応しており、MP4など、さまざまなコンテンツが再生できる。
  • 312(幅)×180(奥行)mmのコンパクトサイズで、小さな収納スペースにもすっきりと収まる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD81の価格比較
  • DMP-BD81のスペック・仕様
  • DMP-BD81のレビュー
  • DMP-BD81のクチコミ
  • DMP-BD81の画像・動画
  • DMP-BD81のピックアップリスト
  • DMP-BD81のオークション

DMP-BD81パナソニック

最安価格(税込):¥24,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 5月25日

  • DMP-BD81の価格比較
  • DMP-BD81のスペック・仕様
  • DMP-BD81のレビュー
  • DMP-BD81のクチコミ
  • DMP-BD81の画像・動画
  • DMP-BD81のピックアップリスト
  • DMP-BD81のオークション

『どのような事できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD81」のクチコミ掲示板に
DMP-BD81を新規書き込みDMP-BD81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どのような事できる?

2015/01/06 17:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD81

クチコミ投稿数:28件

パナのBDを使用している為 海外ドラマなど落とす時に時折BDのディスク以外に DVDでAVCRECを使用していますがパナ以外の人に見れない為このプレーヤーを勧めています。他に何か出来ますか?教えて下さい

書込番号:18342663

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/06 20:10(1年以上前)

こんばんは

>他に何か出来ますか?

○MP3、WMA、AACなどの圧縮フォーマット音源やハイレゾ音源(FLAC/WAV(最大192kHz/24bit))の再生が可能です。
○USBメモリーやHDDを接続して音楽や写真、動画コンテンツの再生が可能です。
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bd81/detail.html

書込番号:18343165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/01/06 20:41(1年以上前)

了解しました。やはり見るだけぐらいですね‥例えば車でも見れる形なら使い道有るのにね(^-^)

書込番号:18343274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 16:01(1年以上前)

こんにちわ、このプレーヤー、車載は絶対駄目ですね(笑)車載プレーヤーでは電源オフからのリジュームが利かなければ使い物になりません♪大人しく家庭内だけで使いましょう。

書込番号:18359196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/11 18:59(1年以上前)

間違って違うところへ返信してました(^_^) 見つけたよ!パナソニックの圧縮も見れる国内外のプレーヤー 勿論車でも使えるしHDMIやSDカードもLANもUSBも付いてました。私的にはこちらが良いわ 色々ありがとうございました。

書込番号:18359746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/18 23:08(1年以上前)

トノワ姉さん様。自分も車載出来るブルーレイレコーダーを探しています。もしよろしければ見つけられた商品を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:18384476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/19 00:11(1年以上前)

返事遅くなり すいません^_^; 此方は雑に子供達が扱う物なんでパナの高〜いBD DMP-BV100は渡さずavox apvd 1010hwを渡して見ております。これがなかなか‥リモコンもあるしTVにもHDIMで見れまーす。国内のDVDのソニーにはリモコンが無いし意外に高いと思います。 また良いのが有れば教えて下さい

書込番号:18384711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 01:37(1年以上前)

返信頂きありがとうございます、参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:18384888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのような事できる? 7 2015/01/19 1:37:35
超大幅コストカットモデル! 5 2014/05/30 13:51:07

「パナソニック > DMP-BD81」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD81
パナソニック

DMP-BD81

最安価格(税込):¥24,800発売日:2014年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD81をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る