『私も流し撮り対応してもらいました』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『私も流し撮り対応してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

私も流し撮り対応してもらいました

2015/08/22 16:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

テレ端 VCオン 手持ち

VCオン 手持ち

VCオン 手持ち流し 手持ちなので手振れなのか、VCブレか分かりませんね

初総火演でしたが、楽しめました

ひとつきほど前に流し撮り対応してもうために
タムロンへレンズを送り

今日久々に使用してきました


VC使用時の解像の甘さも解消されたような気もするのですが
気のせいですかね??

それともテレ端使ってないからかしら??

今回のイベントは初参加だったので
ちょっと勝手が分からずでしたが・・・

Nikonから出る200-500/f5.6も気になりますね(汗

書込番号:19073449

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3759件Goodアンサー獲得:79件

2015/08/23 08:12(1年以上前)

総火演だぁ。いいなぁ。おいらも行きたいよ。
あれっ。総火演って8/23じゃなかったっけ?

書込番号:19075525

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2015/08/23 08:45(1年以上前)

>あれっ。総火演って8/23じゃなかったっけ?

そうです8/23です。
でも前日に総火演のための練習があります。

書込番号:19075583

ナイスクチコミ!3


HATAOさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 14:11(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん、こんにちは。

私も盆休み前に対応してもらって軽く動作の確認したんですが、
本格的な使用はまだなんですよね。(暑いの苦手で)

今日、総火演だったんですね。
日曜なのに小牧基地からC-130飛んでいったけど何か関係
あるんですかね。

書込番号:19076350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2015/08/23 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

155mm榴弾砲(FH70)

110mm個人携帯対戦車弾

10式戦車 D7100ではマズルフラッシュは厳しいか?

10式戦車 砲塔部

>>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
本番は今日ですね

本番のチケットもなかなか正攻法では当たらないですよね
4年連続で外してます・・・

今回は縁あって前日予行のチケットを譲って頂けたので行ってきた次第です


>>okiomaさん
変わりに回答していただきありがとうございます♪


>>HATAOさん
本日、総火演でした
私は仕事でした(笑

私も暑いの苦手だから7月に入ったあたりに
調整にだしたのですが
ひょんなことからチケットが入手できたので行ってきました

C-130ですか
支援物資投下とかで飛行だけした・・・かもしれませんね??

私も予行は前段で帰ってしまったので
後段の内容はわからないのです・・・

9月から航空祭シーズン到来ですね!

書込番号:19076876

ナイスクチコミ!2


ruku2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 20:12(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさま
ご無沙汰しております。

私も流し撮り対応をしてもらいました。
(元の状態が良かったので流し撮り対応は躊躇はしていました。)

貴方様のこのレンズはピントチェックもされて、もう万全ですね^^。
私は鳥撮り専用ですので夏場は、ほぼ、お休み状態です^^!。

貴方様の作例はいつも楽しみに拝見させていただいています。
また、カワセミの作例を楽しみにしています。

書込番号:19077275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2015/08/23 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホからですが・・・

>>ruku2さん
ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとうございます。

私も翡翠だけならVCオフなのであまり気にしては居なかったのですが、
最近、翡翠以外でVC使うようになって
ちょっと気になったもので、
写欲が落ちてるこの夏に対応してもらいました。

私も夏場はイベントがないかぎり撮りに出てませんが、
もうそろそろ暑さも和らいで来ると思うので、
また翡翠撮りに行こうと思います。

私もruku2さんの作例楽しみにさせてもらってます!

書込番号:19077388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 17:26(1年以上前)

一発、ぶっ放す価格の方が、このレンズより高かったりして。いや高いでしょう。

書込番号:19087883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング