『ユピテル歳末セールで購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB7400-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB7400-Pの価格比較
  • イエラ YPB7400-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPB7400-Pのレビュー
  • イエラ YPB7400-Pのクチコミ
  • イエラ YPB7400-Pの画像・動画
  • イエラ YPB7400-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPB7400-Pのオークション

イエラ YPB7400-Pユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • イエラ YPB7400-Pの価格比較
  • イエラ YPB7400-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPB7400-Pのレビュー
  • イエラ YPB7400-Pのクチコミ
  • イエラ YPB7400-Pの画像・動画
  • イエラ YPB7400-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPB7400-Pのオークション

『ユピテル歳末セールで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB7400-P」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB7400-Pを新規書き込みイエラ YPB7400-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ユピテル歳末セールで購入

2014/12/29 13:09(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB7400-P

クチコミ投稿数:43件

ユピテルの歳末感謝セールを見つけて、ドライブレコーダー(DRY-Slim1)とYPB7400-Pとセットで19000円で購入できました。
もうこの製品は完売しているようですが、他にもまだお買い得品は残っているようです。購入検討中の方は覗いてみたらいかがでしょうか。12月31日までのようです。
https://direct.yupiteru.co.jp/contents/d_sale_a.php

書込番号:18316322

ナイスクチコミ!0


返信する
光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB7400-Pの満足度4

2015/01/03 19:20(1年以上前)

田舎さん良かったですよね〜?
小生も同じものを授かりたいと、先ほど思いきって発注しました。
いかがでしょうか?使い勝手は?
そのドライブレコーダーを使ってナビは正常に使えていますか?
ドライブレコーダーとナビはどの辺に取り付けましたか?
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18332883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/01/04 13:08(1年以上前)

金具部分

取り付け状態

光虹さんへ 年初はお年玉セールで復活してたようですね。安く購入できてよかったですね。ただ、ナビとレコーダーは
使用上は合体できないのであしからず。まだレコーダーは使っていませんが、ナビは既に車載して使用開始しています。画面も思ったよりきれいで、また操作感も画面タッチの反応もいいですね。ナビの精度も悪くなくいい買い物だったと思います。ただ、ダッシュボードへの取り付けをすると、7型とゆうこともあって視界を遮るのが嫌で、取り付けグッズはホームセンターでいろいろ金具を買ってきて、自作してインパネの前に取り付けています。少し不細工ですが、写真添付しています。車はトヨタ・フィールダーです。あまり参考にはなりませんが・・・・

書込番号:18335239

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB7400-Pの満足度4

2015/01/10 19:17(1年以上前)

田舎からさん

そうゆう事が得意なんですね?
自分はタントに乗っていますが、多少の視角はへっちゃらです。

注文したナビとドライブレコーダーが、今週半ばに届きました。
YPF7300からの機種変でしたが、今までに比べ非常に画面が綺麗でビックリしました。

それに比べ、セットのドライブレコーダーは画面か非常に小さくビックリしました。
使用するかは、検討中です。

田舎からさんはどうするおつもりですか?

書込番号:18356076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/01/15 20:23(1年以上前)

→光虹さん
 ドライブレコーダーは私は、いまだセットすらしていません。もともとこれが欲しかったわけではないので、そのうち遠出するときにでも使おうと思っています。画面の大きさは仕方ないですね。このレコーダーで観るとゆうホリシーではなく、PCなどが前提でしょうから。

書込番号:18373469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB7400-P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB7400-P
ユピテル

イエラ YPB7400-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

イエラ YPB7400-Pをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング