『VICS非搭載ですが、渋滞情報は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション

イエラ YPF7500-Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション

『VICS非搭載ですが、渋滞情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7500-P」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7500-Pを新規書き込みイエラ YPF7500-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VICS非搭載ですが、渋滞情報は?

2014/06/05 21:23(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7500-P

クチコミ投稿数:10件

VICS非搭載で渋滞情報は、わかる物なのでしょうか?
抜け道地図情報搭載は、ありがたいのですが。
ひょっとして、渋滞と思ったら抜け道を走れって事でしょうか?
お使いの方が居られましたら、アドバイス頂けると
購入時の参考にしたいです。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、現在はポータブルタイプのストラーダ2009データ版を
使用しております。

書込番号:17595879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2014/06/05 21:32(1年以上前)

↓のように渋滞の有無に関係無く、ナビに登録された抜け道は紫色に点滅するようです。

http://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypf7500-p/map.html

書込番号:17595926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2014/06/05 21:40(1年以上前)

尚、抜け道表示のON/OFF設定が可能です。

書込番号:17595957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 17:29(1年以上前)

スーパーアルテッアさん アドバイスありがとうございます。

やはり、そう言う事なのですね!
リアルタイムな情報はだめって事ですね。
まあ、VICSもリアルタイムって程瞬時では無いですが・・・
事故情報とかも表示されるので、無いと考えてしまいます。

ストラーダの反応が遅く感じだしたので、買い換えを考えましたが
故障もしていないので、使い続けようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17598406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF7500-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSが糞ゴミすぎる 2 2017/12/21 8:41:14
OP-CR100 0 2017/06/28 23:18:56
地図にある個人の建物の形などみえますか? 2 2015/08/13 13:48:05
50音検索について 1 2015/07/15 18:40:45
期待と要望 0 2015/06/24 0:42:29
反射について 1 2015/12/31 2:10:55
2015年版 1 2015/05/23 12:56:32
GPS のLv 0 2015/04/24 20:02:58
音量について質問です。 2 2015/03/24 23:07:15
吸着盤について 4 2015/04/13 15:03:33

「ユピテル > イエラ YPF7500-P」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7500-P
ユピテル

イエラ YPF7500-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

イエラ YPF7500-Pをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る