『テレビ?HDD?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

『テレビ?HDD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ?HDD?

2015/06/04 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]

THー65AX800です。アイオーデータ社のAUHD-UR3.0(ビエラ推奨)ですが認識はされるのですが当たり前のように『選局操作に失敗したため、予約を取り消しました』となり、予約の半分以上がこの現象です。

以前の口コミを見まして動作確認ということで地上、BS、CSまんべんなく予約しましたがCSが特に録画されていない状況が多いように思います。

どちらも購入から一週間もたっていないこともあり、アイオーデータ社さんは初期不良で新品交換は可能だが、TVを認識して録画もできているなら、TV側なのでは?と言われました。

パナソニック客センからはHDDを認識しない、録画できないと言う問い合わせは多いが、録れたり録れなかったりというのはわからない。TV側なのかHDD側なのかもわからない、お買い上げの家電量販店に連絡して相談してくれとの対応でした。

ちなみにTVは展示品、HDDは新品です。地上、BSは普段観れる放送、CS放送は2週間お試しの無料放送を録画しています。B−CASカードをディーガBW970に挿入し録画したときは全て正常に録画出来ました。

書込番号:18838366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-65AX800 [65インチ]の満足度4

2015/06/04 12:35(1年以上前)

私も似た症状でした。
たぶん相性だと思います。
バッファロー製に替えたら、問題無かったです。
販売店なら、対応してくれると思います。

書込番号:18838388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-65AX800 [65インチ]の満足度4

2015/06/04 13:32(1年以上前)

連投すみません。
テレビの可能性が高いと思います。

書込番号:18838514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/04 13:49(1年以上前)

NO!こうそく 様

早速のご返信ありがとうございます。うすうすは感じてましたがやはりTVですか…あとは相性の問題なのですね。購入した家電量販店に相談してみます。

しかし、ビエラ推奨で相性が悪いってのも…

書込番号:18838553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-65AX800 [65インチ]の満足度4

2015/06/04 15:04(1年以上前)

ですね。
パナはよくありそうです。
笑って済ましましょう。

書込番号:18838682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/06/04 17:34(1年以上前)

明日のAMパナソニックのサービスマンに来ていただくことになりました。ケーズの店員さんはソフトウェアの更新をするのではないかと言ってました。正常に動く事を期待します。

書込番号:18839032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/06/04 18:32(1年以上前)

いつかは3ラバンさん

「選局操作に失敗したため」
の文言が気になりますね。
文言通りだと、チューナーのチャンネル切換が出来なかった、のように思えます。

明日、修理に来るとの事で、意味が無いかもしれませんが、
予約録画時にUSB HDDが繋がっていなかった時に、どのようなメッセージになるか
確認しておいたほうが良いかと思います。
(USB HDDが認識できなかった時と同じメッセージになるはずなので)

もし、「選局操作に失敗したため」と異なるメッセージなら、USB HDDが認識できない事が
原因では無いと分かります。

書込番号:18839186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/04 19:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。別にもこのようなメッセージが表示されます。下は正常です。

書込番号:18839374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/06/06 13:28(1年以上前)

昨日パナソニックのサービスマンさんに来て戴きましたが原因分からず、エラー表示などを写真に撮り、工場の者と相談してまた連絡してします、という結果でした。

自宅にあるディーガBW970、寝室のHDD内臓ビエラTH−L37RBでも問題なく地上BSCS共に録画可能である旨を伝えると頭を傾げていらっしゃいました。

アンテナレベルも地上が80前後、BSCSも60前後でブロックノイズ等も発生しておりませんしアンテナは正常かと思います。

となるとやはりアンテナでもなく、HDDでもなくTV…になっちゃいますよね。

見る分には問題なくお使いいただけるという事で使用していますが、依然として録画してエラーはBSCSで発生しております。

あまり気分の良いものではありませんね。今後の展開が不安です。

書込番号:18845050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/06 16:12(1年以上前)

AVHD-UR3.0を使用しています。
USB2.0動作では如何でしょうか? VT5を使っていた際に、USB3.0動作だとノイズが混じったりと挙動不審でした。
USB2.0動作にしてみたら、途端に安定動作してましたね・・・。

あと、USB3.0のポートががっちりと固定されずに接触不良って事もありましたね。少しケーブルがグラついたりすると途端に動作不良。選局操作に失敗したため、予約を取り消しました 等も出ましたね。

DIGA(BWT560)では何事もなくUSB3.0動作で録再できてますね。

書込番号:18845416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/06/06 18:07(1年以上前)

野良猫のシッポ。 様

コメントありがとうございます。USB3.0からUSB2.0の切り替えはどのように行えば良いのでしょうか?素人でスイマセンm(_ _)m

ポートはがっちり固定されていると思います。差し込んでからは全く触ってません。

書込番号:18845705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/07 06:42(1年以上前)

フォーマットの際に選べたかと思いますが、AX800では如何なものでしょうか?
2番組同時録画だとUSB3.0で動作しているかと思われます。USB2.0動作の場合は1番組ずつしか録画できないかと。

書込番号:18847305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/15 15:49(1年以上前)

サービスマンさんから連絡があり、工場と相談したところ、アンテナレベルは問題無いが、一時的にアンテナレベルが不安定になっている可能性があり、アンテナ・チューナー基盤の交換手配と相成りました。それでもダメならHDD、HDDのコード(ケーブル)を疑う必要があるという事で、消去法でいきましょうという事になりました。

4K画質やお部屋ジャンプリンク、インフォメーションバーやスワイプ&シェア、ブラウザ機能などAX800は本当に素晴らしいので、正常に治って素晴らしいビエラライフを満喫したいと願っております。皆さま、コメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18874054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/06/22 11:07(1年以上前)

数日前、パナソニックのサービスマンさんにチューナーの基盤を交換していただきこれで様子を見て下さいと言われてからは地上、BS、CSとも選局による録画の失敗等のエラーが全く無くなりました。正常に戻ったとはいえ、当たり前のように普通に動作(TVが映り、リモコンのボタン一つで録画が出来る)する事がありがたいことだと思いました。大切に使っていきたいと思います。

また、家電量販店の店員さんもまた不具合が万が一出た場合、バッファローの3GのHDDで対応させていただきますとのご丁寧なアフター、非常に心強いです。また何かありましたらご相談させていただきます。感謝です。ご意見くださいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18896698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-65AX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング