PowerDVD 14 Ultra
HEVC/H.265対応の動画再生ソフトウェア
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra
Microsoft Visual C++ 2005 Service Pack 1
Redistributable Package ATL Update(x86)
インストールに失敗したためプロセスを続行できません。
Microsoftのテクニカルサポートにお問い合わせください。
と言うメッセージが出てインストールが中断されす。
Microsoft Visual C++ 2005のランタイムパッケージは再度
入れ直して、Redistributable Package ATL Update(x86)を
入れようとしましたが出来ませんでした。
どこがだめなのかわかりません。どなたかご教示の程
よろしくお願いいたします。
書込番号:18020039
1点
PCの仕様を記載した方が良いと思います。
型式は?(メーカー製の型番)
OSは?(XP?ビスタ?7?8?8.1?64bit?32bit?)
ドライブの型式は?
などご使用のPCの仕様をなるべく書き込めませんか?
書込番号:18020075
0点
隊長♪さんご指摘ありがとうございます。
ちなみに使用機材は
自作PCで MB ASUS H87PRO CPU i7-4770 3.4Gz メモリー12GB
OS win7 64bit
グラフィックカード GeForceGTX550Ti
です。
ちなみにサブ機のCPUがAMDでwin8.1 64bitでも同じように停止しました
書込番号:18020178
0点
Norisamaさん
PC環境は大丈夫のようですが、
・CyberLinkサイトの「サポート」〉「BD&3D Advisorのダウンロード 」も確認。
・又、ここのサポート返信は早いので、メール問い合わせもされたらと思います。
書込番号:18020516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色異夢悦彩無さんありがとうございます。
ご指摘の件ちょっと確認してみます。
その後わからないようなら
MicroSoftのサポートへメールしてみます。
書込番号:18020563
0点
あれっ、
CyberLinkのサポートですよ。
書込番号:18020605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エラーはMicrosoftに問い合わせろと出ていますが、サイバーリンクのサポートで対応してくれると思います。
13ultraを使っていて、メールで問い合わせは何回かしていますが直ぐに返信が来ます。
ここで質問しても回答は得られないと思います。
とりあえず、サイバーリンクのサポートに連絡を。
書込番号:18020825
0点
あれっ、当方のレスが言葉足らずのようです。
「ここのサポートは返信が早い」の「ここ」はCyberLinkのサポートです。
CyberLinkのサポートへ状況を書いて問い合わせされたらと思います。
書込番号:18020943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もし両方のパソコンに同じセキュリティソフトが入っていたら、それが原因の可能性があります。セキュリティソフトの常時監視を止めるかサービス自体を停止させてからインストールしてみては。
書込番号:18021010
2点
皆様のご教示に感謝申し上げます。
CyberLimkにメールしています。
ウイルスバスターが入っていますが
無効にしてやってみます。
書込番号:18021065
1点
ウィルスバスターを無効にしたら
無事インストール出来ました。
ご指導くださった皆様方には大感謝です。
また何かございましたらその節はよろしく
お願い致します。
書込番号:18021385
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/24 14:38:24 | |
| 4 | 2018/10/10 21:46:24 | |
| 2 | 2015/11/04 9:53:02 | |
| 2 | 2015/08/02 18:04:51 | |
| 2 | 2015/06/28 0:09:39 | |
| 0 | 2015/05/19 19:10:44 | |
| 1 | 2015/05/15 9:14:43 | |
| 6 | 2015/04/10 16:39:00 | |
| 4 | 2015/04/07 16:26:09 | |
| 9 | 2015/06/12 2:48:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




