『ブルートゥース接続』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

SC-HC39-S [シルバー]

Bluetooth対応ステレオシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-HC39-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC39-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC39-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC39-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC39-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC39-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC39-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC39-S [シルバー]のオークション

SC-HC39-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • SC-HC39-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC39-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC39-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC39-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC39-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC39-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC39-S [シルバー]のオークション

『ブルートゥース接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC39-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SC-HC39-S [シルバー]を新規書き込みSC-HC39-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルートゥース接続

2014/06/28 00:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC39-K [ブラック]

素朴な質問で恐縮なのですがご教示ください。
この製品を買いました。
ブルートゥース接続において、例えばソニーのFシリーズもしくはSシリーズでブルートゥース接続した場合、このスピーカーの音質が変化するものなのでしょうか?

書込番号:17673440

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/28 00:33(1年以上前)

本体で再生する時とbluetooth接続でウォークマンで再生する時の比較でしょうか?
同じ音源であればラジカセ本体で再生した方が音質的には有利だと思います。
無線接続する時点で、有線接続と比べると音質は劣化します。

書込番号:17673464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 02:22(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
本体とブルートゥースの比較ではなく、
ブルートゥースの時だけの比較はありますでしょうか?

書込番号:17673701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/28 07:48(1年以上前)

あまり差はないのではないでしょうかね。
例えばaptx対応と非対応との比較なら差は感じやすいでしょうけどね。

書込番号:17674054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HC39-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC39-S [シルバー]
パナソニック

SC-HC39-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

SC-HC39-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング