ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC39-K [ブラック]
家電売り場で本機とSC-HC58を見比べて(聞き比べて)来ました。
全体的な操作性、反応が39の方がさくさくと動くように思いました。また、肝心の音ですが、58より39の方が自分にとって好みの音でした。しかし、iPhoneの接続に関しては、58の方が直接接続できるのですね…Bluetooth経由と直接の接続とを比べた場合遜色ないのなら、39を入手しますが、どのような感じでしょうか?どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。
書込番号:17847845
4点
性能が同じであれば、bluetoothは無線接続になるので音質的には不利になりますね。
利便性を取るか音質を取るかですね。
この機種はUSB接続に対応しているので、USBメモリを利用すれば悩まなくても良いかもしれませんね。
書込番号:17847887
![]()
3点
早速の書き込みありがとうございます。
USB接続ならありということですが、iPhoneをUSB接続してしまうことは可能ではないのでしょうか?
書込番号:17847937
2点
試してみないと分からないですね。
iphoneサポートをHPなどで保証していませんので。
iphoneをUSBメモリとして認識できるかですね。
書込番号:17847952
1点
失礼しました。
itunesで転送するとおそらくUSBメモリとして認識してもファイルは見える状態にならないですね。
書込番号:17847983
0点
「パナソニック > SC-HC39-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/04/21 23:40:36 | |
| 10 | 2020/11/24 13:01:59 | |
| 0 | 2018/12/31 21:41:17 | |
| 8 | 2018/04/12 19:00:37 | |
| 2 | 2016/07/23 23:42:41 | |
| 0 | 2016/03/14 13:53:46 | |
| 0 | 2015/09/04 12:27:13 | |
| 5 | 2014/08/18 20:56:45 | |
| 3 | 2014/06/28 7:48:21 | |
| 1 | 2014/04/13 21:32:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






