『ブックシェルフスピーカーを接続することは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DDA-DAC1Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDA-DAC1Uの価格比較
  • DDA-DAC1Uのスペック・仕様
  • DDA-DAC1Uのレビュー
  • DDA-DAC1Uのクチコミ
  • DDA-DAC1Uの画像・動画
  • DDA-DAC1Uのピックアップリスト
  • DDA-DAC1Uのオークション

DDA-DAC1UDeff

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月上旬

  • DDA-DAC1Uの価格比較
  • DDA-DAC1Uのスペック・仕様
  • DDA-DAC1Uのレビュー
  • DDA-DAC1Uのクチコミ
  • DDA-DAC1Uの画像・動画
  • DDA-DAC1Uのピックアップリスト
  • DDA-DAC1Uのオークション

『ブックシェルフスピーカーを接続することは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDA-DAC1U」のクチコミ掲示板に
DDA-DAC1Uを新規書き込みDDA-DAC1Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Deff > DDA-DAC1U

クチコミ投稿数:79件

オーディオ機器について理解が少ないため教えてください。

現在、パソコン→PC200USB→スピーカー(コンポ付属?)で聞いていますが
アンプ(8Ωから)とスピーカー(4Ω)のインピーダンスが合わないため
アンプの変更とスピーカーをYAMAHAのNS-B200あたりを考えています。

設置場所の関係で、あまり大きいのは置けません。。
題名の通り、接続することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20634441

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/02/06 08:24(1年以上前)

スピーカー出力はありませんよ。
通常はDAC、ヘッドホンアンプに区分される機種はスピーカー用のアンプは内蔵していませんので、プリメインアンプで探した方が良いですよ。

書込番号:20634451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/02/06 19:23(1年以上前)

>価格は安くさん

こんばんは。

>YAMAHAのNS-B200あたりを考えています。

別途、アンプが必要になりますが、DDA-DAC1UよりUSBDAC内蔵のプリメインアンプだったら、NS-B200を繋げますよ。

http://kakaku.com/item/K0000724589/
http://kakaku.com/item/K0000799487/

書込番号:20635779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/02/06 21:14(1年以上前)

9832312eさん、圭二郎さん

早々に回答いただき、ありがとうございます。

ピンジャックがあるのでつなげられるかと思いましたが、
やはり、スピーカー出力はないんですね。

やはり、スピーカーコネクターのあるプリアンプを探します。

>圭二郎さん

DENONのは実機を見るまでは候補だったんです。
実機を見たら、置けるスペースに限りがあり諦めた次第です。

お二方、的確な回答、ありがとうございます。

書込番号:20636140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDA-DAC1U
Deff

DDA-DAC1U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月上旬

DDA-DAC1Uをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング