『買ってみたけど。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AS650 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AS650 [55インチ]とVIERA TH-55CS600 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AS650 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

『買ってみたけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AS650 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AS650 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AS650 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみたけど。

2014/08/18 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AS650 [55インチ]

スレ主 yoshi71-21さん
クチコミ投稿数:71件

今月の4日に設置してもらい、いろいろな設定をして視聴。
買い換え前まで使っていたブースターを無しでも映ったのはちょっと意外。

見てると液晶画面左下に不自然なムラを発見。
どうしても気になるので、修理相談。
初期不良で交換しますとのことで、お盆明けに交換してもらう。

2台目はバックライトのムラもなく映ることを確認。
少し見てると、ブロックノイズが発生した。
再びブースターを設置。
利得をフルにしても時々ブロックノイズが出る。

何なのこのテレビは。
個体の交換も良し悪しなのか。
最初の個体は受信は良かったのだから、こんなことならパネル、バックライト周辺を交換修理してもらえば良かったかもしれない。

パナソニックのテレビは初めてだけど、全体的な印象は微妙。

書込番号:17846900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/18 17:18(1年以上前)

簡単に言ってしまえば


価格、品質、性能、値段なりのテレビと言うことでしょうね

書込番号:17847441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/18 20:16(1年以上前)

パナソニックとシャープ持ってるけど

パナがどうのというより

液晶テレビが、そんなもんてこと

パナもシャープも壊れたし

ブラウン管に比べると、信頼性は、劣るって感じ

でわ、失礼します

書込番号:17847871

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/08/18 23:04(1年以上前)

アナログと違ってデジタル放送の場合は、電波が強すぎてもブロックノイズが出てしまいます。

説明書の34ページに、電波を弱めるための「アッテネーター」の調整方法が書いてありますので、「アッテネーター」を「オン」にすると弱くなりますから、「アッテネーター」を「オン」「オフ」してみて映りがどうなるかを確かめてください。

ブースターも利得をフルにすると、余計にブロックノイズが出ますので、利得を最低位置にして徐々に上げて行ってきれいに映る位置を探してみてください。(あるいは外してみてください。)

書込番号:17848585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AS650 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AS650 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AS650 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-55AS650 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング