『徹底的に見た上で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS650 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

『徹底的に見た上で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS650 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS650 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS650 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

徹底的に見た上で

2014/08/17 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:6788件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

金曜にケーズデンキ、およびヤマダ電機に行きこの機種をじっくりと見てきました。ケーズは設定がいじれませんでしたが、ヤマダ電機ではちゃんと設定などを確認することが出来ました。

やはりどう見ても色合いが42Z8並み(42Z8より若干薄い)に良く、さらにモスキートノイズが全く目立ちません。試しにシャープネスを限界まで上げましたがそれでもモスキートノイズが出ませんでした。

本体の反応は文句無しですがメニューの反応が若干遅くなっていました。

音はかなり良くはなっていますが、やはりスピーカーは必要だと感じました。

充分納得出来たので注文をしたいと思います。

書込番号:17844763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/18 14:14(1年以上前)

別に購入までの過程を書きこまなくても
構いませんよ。
購入して品物が届いてから、レビューなり
クチコミに書いてもらえばと思います。

どうしても書きたいなら、別の処で
お書きください。

書込番号:17847086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/18 14:51(1年以上前)

初期不良以外で悪スレは立てないで下さいね。

書込番号:17847169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/18 16:29(1年以上前)

レビュー読みました。

「普通の画質」のテレビが見つかって良かったですね。

書込番号:17847333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/18 16:48(1年以上前)

注文→配達→設置→視聴、レビューの
期間が早すぎです。
(通販サイトでの在庫がある品なら商品の大小
関係なく2〜3日での配送が可能なんでしょうか?)

前述のスレッドを記載した時点で注文されていて
回答者はスレ主に遊ばれていたのかと疑います。
自己満足、自己完結でのスレッドを立てるなら
今後は立てる事を控えてください。

書込番号:17847375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6788件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2014/08/18 17:02(1年以上前)

金曜日の午前中にケーズ、ヤマダ電機で見てきて、家に帰ってきたあとに注文をしました。注文した店(ウインクデジタル)はお盆中もやっていたので対応が早かったのです。

ちなみに商品が来たのは今日の午後(2時くらい)です。嬉しさのあまり設置や設定をした後レビューをすぐに書いてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:17847405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/16 18:30(1年以上前)

徹底的に見て四隅暗い。満足ですか?次期モデルは
VAパネルだし…次回は直下型LED?

書込番号:18058486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/16 19:00(1年以上前)

>徹底的に見て四隅暗い。満足ですか?

エッジ型バックライト(蛍光管含む)の液晶テレビの四隅は昔からちょっと暗いけど、このテレビはそんなにひどいの??

書込番号:18058573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5

2014/10/29 21:10(1年以上前)

>徹底的に見て四隅暗い。満足ですか?

そう言われれば、気づくか気づかないか程の事、ほとんどの人は気づかないのでは?又は気にしないのでは、
私は言われるまで気づきませんでした。今からも気にしないでしょう!!

書込番号:18107371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS650 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS650 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-42AS650 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング