『「ファンに異常が発生しました」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z9X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z9X [65インチ]とREGZA 65Z10X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z10X [65インチ]

REGZA 65Z10X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z9X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

『「ファンに異常が発生しました」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z9X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z9X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z9X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

「ファンに異常が発生しました」

2020/05/11 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:52件

先日より電源がいきなり落ちたり、録画出来なかったりが続き、今朝「ファンに異常が発生しました」と出てシャットダウン。
何度か電源を入れても「ファンに異常が発生しました」と表示が出てシャットダウン。
電源を長押しでリセットするとテレビを視ることが出来ましたが、怖かったので裏蓋を開けてファンの埃を取り除きました。

その他には、かなり以前からタイムシフト設定していても視ている番組を戻ろうとしても「タイムシフト設定させていません」的な事が表示されて戻る事が出来ません。
ただ、一度他のチャンネルに移動してから元の番組に戻りバックすると戻る事が出来ます。
その不具合はなかなか直らないのが今後の不安です。( ̄▽ ̄;)

書込番号:23398028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/11 23:43(1年以上前)

何かの機能が失われていく…
有るかもです。
私のREGZA、11年?古いけど。
映像設定保存してくれません。
メニューで変えれぞ標準に戻ります…
他にも有るかも…

その内致命的な機能不全で終わるんだと思う。

書込番号:23398269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/21 23:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を長押しでリセットするとテレビを視ることが出来ましたが

1.「USB-HDD」と繋いで居る「USBケーブル」が、「テレビ側」「USB-HDD側」どちらのコネクタもしっかりと挿さっている事を確認して下さい。
 特に「USB-HDD側」がスカスカで簡単に抜ける様だと「接触不良」でデータエラーなどで録画失敗にも繋がります。

2.「リセット」は、「電源ONリセット」を試して見て下さい。
  ※「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


それでも改善しないとなると、コンデンサなど部品の寿命が近付いている可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:23418716

ナイスクチコミ!8


柳の木さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/11 07:36(1年以上前)

私も昨日同じように、【ファンに異常が発生しました】のコメントが画面に表示されました。
朝一で背面カバーを外し、掃除機でホコリを吸い上げ掃除を行いました!
外して、掃除して、取り付けてで、ざっくり1時間コースでしたね。
発売初期に購入したので、8年ぐらい無清掃でした。
もう数年お世話になるかと思うので、頑張ってほしいところです。

書込番号:24335263

ナイスクチコミ!4


柳の木さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 16:48(1年以上前)

先日、掃除でファンを掃除しただけでしたが、
最近、ファンが唸りを上げるようになり、電源ONしてから5分弱でおさまるので、
そのまま放置していましたが、音がひどくなってきたので、再度チャレンジすることにしました。
ググってみると、ファンを掃除するだけでなく、分解し、
軸に、【タミヤ No.383 Fグリス (フッ素樹脂配合) 】 を使用している方がおられたので、
同じようにやってみたところ、無音に近いぐらいの動作音となりました☆彡
これで、数年は大丈夫でしょうか。

書込番号:24517816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z9X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z9X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

REGZA 65Z9X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング