『65Z9Xの価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『65Z9Xの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

65Z9Xの価格について

2014/10/12 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:21件

購入を検討していて本日価格交渉をしに量販店に行ったところ¥456000ー ポイント10%設置・延長保証込との回答をいただきました。z10が出た今、65Z9Xをこの価格で買うのは安いのでしょうか?
またもう少し待っ他方がお得なのでしょうか、皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:18041181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/12 00:54(1年以上前)

こんばんは

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_668830.html

>Z10Xシリーズは4K REGZA最上位と位置づけられるが、
>Z9Xシリーズも4Kチューナ無しのタイムシフト対応機として、引き続き販売。
>40型4Kの「40J9X」も併売される。

Z10Xの価格が下がれば、Z9Xの価格も比例して、下がるんじゃないでしょうか

待てるなら、下がるの待つ

ただ、買いたい時が買い時、と言いますが・・・

書込番号:18041231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/12 01:01(1年以上前)

>z10が出た今、65Z9Xをこの価格で買うのは安いのでしょうか?
「Z10X」ですよね?

「あれ、ココは 58Z9X では?」と思ったのですが、
どうやら、以前自分が提案していた「モデル毎で統一したクチコミ」になった様ですm(_ _)m


>量販店に行ったところ¥456000ー ポイント10%設置・延長保証込との回答をいただきました。
>またもう少し待っ他方がお得なのでしょうか、皆さんの意見をお聞かせください。
そうですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_668830.html
の記事にもあるように、当分は「併売」されるため、
「冬のボーナス」や「年度末決算」などで安くなる可能性も有るかも知れませんm(_ _)m


後は、カメキチ88さんの「必要度」に依ると思いますm(_ _)m
・「(今のテレビが壊れたので)今すぐ必要」 →それ以上値引きが見込めないなら購入。
・「古いテレビ(一応フルHD地デジ液晶)だから買い換えを考えている」 →使えるなら買う必要は無い。問題が有れば購入!?
・「安いなら購入しようかなぁ」 →買う必要は無い。ただし、「お金を使いたくて仕方が無い」なら購入も有り(^_^;


って、投稿しようとしたら、JBL好き@4312Aさんと被ってしまいましたm(_ _)m

書込番号:18041252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/12 01:19(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
ポイント込みで価格コム最安と同等となり、延長保証付で配送設置込みの価格のため安いかなと思った次第ですが、
時期が時期だけに、ハードデスクプレゼントはなくなった今、もうしばらくして、
買ったほうがよいのかなーとも思い悩んでいます。
ちなみに、自宅のテレビは一応フルHD地デジ液晶で健在です。サイズアップしたく購入検討中です。
本来は58型を購入しようと思っていたのですが・・・やはりもう少し待ちですかねー?

書込番号:18041289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/12 04:36(1年以上前)

どちらでしょうかねえ

Z9X、安く購入された人のレスがあれば、参考になるかもしれませんが・・・

書込番号:18041467

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度5 kilia wonderland 

2014/10/12 08:47(1年以上前)

私は、「買いたい時が買い時」派です。
値段にこだわると、購入した後、更に安くなったら、「あー、もうちょっと待てばよかった!」って、なるので、きりがなくなります。
買いたい時に買えば、それだけ、早く、楽しめるわけですから、決して、「損」には、ならないと思いますが。
値段にこだわるのであれば、この価格になったら、「買い時」を設定すれば、よいと思います。

書込番号:18041844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/10/12 12:32(1年以上前)

ちょっと話が脱線しますが、ルーム東芝さんより65Z10Xをモニター価格で購入しないかというメールが直にありました。
REGZAをユーザー登録しているからと思いますが、価格は627.000円くたいだったかな。
65Z10Xもすぐこのくらいまで価格が下がるんでしょうね。

65Z9Xの価格ですが、Z8Xまでの値下がりは望めないとしても、個人的には40万円切り(ポイント入れれば近い数字みたいですが)なるか、なるようにして購入されればいいのかと思いますよ。

書込番号:18042586

ナイスクチコミ!0


幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 13:06(1年以上前)

こんにちは

>ルーム東芝さんより65Z10Xをモニター価格で購入しないかというメールが直にありました。
>REGZAをユーザー登録しているからと思いますが、価格は627.000円くたいだったかな。


これとは、別でしょうか?

入札制
東芝、4K REGZA「Z10X」「J10X」モニター販売を受付開始
http://www.phileweb.com/news/d-av/201410/07/35709.html

http://toshibadirect.jp/shopcampaign/m1410tv1.aspx


では、失礼します

書込番号:18042699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/10/12 16:20(1年以上前)

↑それでございます。
入札式でしたね。
自分もその価格では購入しませんね。

書込番号:18043253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/16 07:35(1年以上前)

65zx8月時点でヤマダで40万後半ポイント20%で買いました。ハードディスクも後日もらってます。
40を切る価格目標でで頑張れば?

書込番号:18056955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング