『大失敗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信15

お気に入りに追加

標準

大失敗

2019/06/03 09:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

4年前に20万超えで○マダ電気で購入しました。
先日より画面が半分暗くなった為修理の依頼をしましたが…保証の20%を引いても11万の修理費を提示されました。
だから、皆さん修理はされないんですよ〜
修理されるなら次回は部品を持って来ます。
としれっと言われ唖然としました。
このグレードなら大丈夫かと信じた私が大失敗だったのか…。
2度と東芝製品の購入はない!
色々な対応をみても信頼出来ない。

書込番号:22710132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:174件

2019/06/03 11:03(1年以上前)

ヤマダの無料長期保証はあてになりません、ケーズ電気やビックカメラなら5年目でも全額補償です。

書込番号:22710216

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2019/06/03 11:56(1年以上前)

>保証の20%を引いても11万の修理費を提示されました。
だから、皆さん修理はされないんですよ〜
修理されるなら次回は部品を持って来ます。
としれっと言われ唖然としました。

メーカー保証はとっくに終わっていますので修理担当者は当たり前の事を言っただけですし、11万円の修理費がかかるのはヤマダ電機の保証プログラムがショボいからですよね。

東芝を買わないのじゃなくて、ヤマダ電機からは買わない方がよいのではないでしょうか。
例え今回の壊れたテレビが東芝ではなく他メーカーだったとしても同じ結果なってます、メーカー保証切れてますから。

書込番号:22710286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/03 12:22(1年以上前)

お値段の高いテレビは高機能だから部品を多く使っていて、部品が多いぶんどうしても壊れる確率が少し高くなっちゃうんだお
東芝は10年ぐらい前まではそれなりに頑丈だったけど近年は粗悪な外注の基盤を使ってハンダ割れをおこして壊れるって噂だから気を付けた方がいいんだお

書込番号:22710320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2019/06/03 13:25(1年以上前)


TV購入時に「修理費は高額」と認識(意識)
してなかったから、こんな戯れ言を
書く事になる。
もうひとつ
「以前使用していたTVが長期間故障しなかった
から新しいTVも大丈夫」
という根拠の無い自信も新たに買ったTVには
当てはまらない。

スレ主はいくら迄なら修理する気があったのか
は知らないが、無料修理は余程の事情が無い
限りありえない。

「買ったTVが壊れて修理費が高額だったから
壊れたTVのメーカーの品はもう買わない」

…と内心で思うのは勝手(個人の自由とも言う)
だが、いちいち書きこむ事じゃない。

>このグレードなら大丈夫かと信じた私が
大失敗だったのか…。

逆だろ?
購入額、メーカー、グレード(モデル)
関係無しで、短期間で故障又は
不具合が現れる品はあるので、
気に入った品を購入する際に
「故障、不具合にあった時にどうするか」
を考慮すべき。

新たに買うTVには、保証内容が充実した
長期保証を付加すればいい。

書込番号:22710446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/04 03:31(1年以上前)

こういう逆恨み的な書き込みは絶えないですね..._| ̄|○


「メーカー保証」が、どんな製品、どんなグレードでもココ何十年変わっていないのに...


>2度と東芝製品の購入はない!

そうですね、今度はハイセンスのテレビでも購入された方が良いのでは?
https://www.hisense.co.jp/support/tv_support/

書込番号:22711932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/04 04:12(1年以上前)

改定前も改定後もヤマダ電機の無料延長保証がショボいのは変わらない。

購入から年数が経っていたら故障した際にパーツ代が高額になりがちな薄型テレビだと自己負担額が多くて役に立たないケースが多い。

書込番号:22711945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2019/06/04 05:43(1年以上前)

>4年前に20万超えで○マダ電気で購入しました。

保証のことも無意味な伏字も規約を読まずに無知を晒しているだけなので滑稽ですね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22711975

ナイスクチコミ!7


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/04 11:15(1年以上前)

伝家の宝刀「二度と買わない!!」

&スレ放置

書込番号:22712463

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/04 13:29(1年以上前)

普通の人は一流メーカーのテレビを有名な量販店で買えば大丈夫だと思っちゃうんだお
スレ主さんは悪くないんだお(´;ω;`)
すぐに壊れるテレビを量産するメーカーが悪いんだお

パンくんもテレビは10年ぐらい普通にもってほしいんだお
最近のテレビはもやしっこなのかお?(・ε・` )

書込番号:22712709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6757件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/06/04 15:27(1年以上前)

次はVIERAにしましょう。

書込番号:22712868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/04 19:04(1年以上前)

>普通の人は一流メーカーのテレビを有名な量販店で買えば大丈夫だと思っちゃうんだお

思うのは勝手だけどね、結果は最初の書き込みの通り大丈夫じゃ無かっただけ。

>スレ主さんは悪くないんだお(´;ω;`)

悪くは無いけど別に誰も助けてはくれない。

ヤマダ電機の無料延長保証の約款通りの対応をされただけに過ぎない。

書込番号:22713200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/05 10:04(1年以上前)

世知辛いのじゃお(´;ω;`)

書込番号:22714488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/06/14 19:39(1年以上前)

拝見しました
お気持ちお察しします

ヤマダの無料延長保証保証でしょうか
以前改悪騒動もありましたので
ケーズデンキなど一部の量販店の無料の物を覗いて無料保証はあればいい程度なので手厚い保証が必要なら良く調べて購入しましょう

まだ手元にありますか?
可能性なら他店でも可能性なヤマダ電機のザ安心に加入して修理して使うなりリサイクルショップへ売るなりすれば

多少は違うと思いますヤマダ電機購入でしたら初年度から全額大丈夫だと思われます

お手数でもご確認下さい

書込番号:22734932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/07/16 07:34(1年以上前)

私も同じ不具合内容で保証で液晶交換しましたが○マダ電機でしたよ。場所によって対応が違うんですかね?!

書込番号:22801062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/16 20:49(1年以上前)

>マイセン2007さん

エメマルさんが指摘しているのに同じ事をするのは..._| ̄|○
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22802417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング