『映像は映っているが、テレビのスピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『映像は映っているが、テレビのスピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

先日、音声出力端子にヘッドホンを差し込み視聴してましたが番組が終わったので音声出力端子からヘッドホンを外した所、テレビスピーカーから音が出なくなりました。初期化したり電源ボタンを長押ししてリセットしたりしてみましたが一向に改善しません。もちろんヘッドホーン出力端子にヘッドホーンなどが接続されてはいません。消音状態でもありません。スピーカー切換が「テレビのスピーカーで聴く」になっています。ちなみにヘッドホーン用出力モードで主画面モード以外の副画面モードと親切モードにしますとテレビのスピーカーから音は出ます。どうなってしまったのでしょうか?どなたか同じ症状の方おりますか?

書込番号:18058680

ナイスクチコミ!11


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/10/16 19:59(1年以上前)

ヘッドホンジャック部の接触不良または、故障(壊れた)だと思います。
接触不良なら、ヘッドホンを何回か抜き差しすると直る事があります。

故障だと辛いかも。
ヘッドホンの抜き差しという人的行為が伴っているので、自然故障では無い(=有料修理)と
なるかもしれません。

書込番号:18058740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2014/10/16 20:15(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子の中の金具が変形してスピーカーへの信号を遮断してしまっているかもしれません。
無いとは思いますが半田クラックの可能性もあるかもしれません。

書込番号:18058800

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/17 00:42(1年以上前)

状況だけだと、
「ヘッドホンプラグは抜いたが、コネクタの中は挿さっている状態のまま」
という可能性があります..._| ̄|○

もう一度、ヘッドホンを抜き差ししてみては?

それでも改善しないなら、購入店(量販店の場合)に相談でしょうm(_ _)m
 <通販ならメーカー直

書込番号:18059921

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング