『ウーファー独立かボードタイプか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーファー独立かボードタイプか?

2014/06/24 10:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

CT370かボードタイプ(HT-XT1)かで迷っています。映画など見るときに
それなりに迫力のある音が出て欲しいとは思うのですが賃貸のため大音量は
出せません。それなりの音量で使用する場合ではウーファー独立も
ボードタイプもさほど差は感じられないものでしょうか?
それとも小音量の時こそ差が出ますといったこともあるのでしょうか
そもそもこの価格帯の商品はどれも大差なし、なども含めて
いろいろご意見をお聞かせ願えればと思います。
明らかな差があるようであれば価格的にギリギリHT-ST3くらいまで
候補に入れてもいいかなとも思っています。

書込番号:17660825

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/24 12:11(1年以上前)

近隣への音漏れに大きく影響するのが重低音です、その意味ではサブウーファーはあまり活躍させたくないので付属しないタイプが理にかなっています。

ただ音質はどちらもテレビスピーカーよりよくなったと感じる程度かもしれません。

書込番号:17661039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/26 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それなりの音量で聞いている限りはどんな機種でも
おおっ!って言うほどの効果は期待できなさそうですね。

すっきりとしているボードタイプ中心にデザインなど
含めて検討してみることにします。

書込番号:17669187

ナイスクチコミ!2


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 HT-CT370 (B) [ブラック]のオーナーHT-CT370 (B) [ブラック]の満足度5

2014/06/29 23:56(1年以上前)

CT370の場合はSWがワイヤレスなので、リスニングポイントの近くに置くことで音量を抑えても低音の恩恵に預かることができますね。

書込番号:17681306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング