『何かの動画で、、、』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何かの動画で、、、

2015/07/05 16:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:576件

テレビのリモコンで電源をいれたらサウンドバーの方は連動して電源がはいり、そのあと更にワイヤレスサブウーハーの電源をシアターのリモコンでいれてる動画があるのですが、普通全て連動するんじゃないんですか!?注意点等があったら教えて下さい。

書込番号:18938596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rai3377さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/05 22:20(1年以上前)

こんにちは。
パナソニックのテレビ(DT60)と、
パナソニックのレコーダーを
CT370に繋いでいますが、
テレビの電源を入れれば
自動的に、スピーカー、ウーハー共に電源が入りますよ。

シアタースピーカーを、初めての購入したので、電源とが面倒くさいのかな?と思っていましたが、全くそんな事は無く安心しました(^^)

書込番号:18939839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/07/05 23:03(1年以上前)

YouTubeの動画でCT370のレビューをしてる人が実際に別々に電源を入れる説明をしていたので気になりましたがどうやら違う見たいですね。安心しました。 うちもDT60なので連動するかも気になってましたが大丈夫そうですね。ありがとうございました。しかし、このシアターかなり人気ですね〜ますます欲しくなりました〜(笑)

書込番号:18940027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rai3377さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/06 11:58(1年以上前)

こんにちは。
参考になって良かったです(^^)
DT60で、連動普通に出来ていますが
DT60の音声出力(TV)と、DIGAの音声出力(HDMI1)で同じ番組を見るとHDMI入力の方がいい音だったので、悩みましたが
DT60の音声出力設定を変更したらどっちも同じいい音になりました(^^;)

在庫の残りも少ないので、悩みますよね。
私も最近購入したんですが、またまた税込24,100円だったかな?で、売っていたので決めましたが、在庫が無くなっていて、他店からの取り寄せでしたが、最後の1台だったみたいです(^^;)
購入するなら早めの方が良いですね。

書込番号:18941217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング