『画面について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面について

2014/05/26 09:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

はじめて質問します。このモデルのパネルについて質問があります。旧モデルの9200Aと比較して改善されている部分はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:17558151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/26 14:34(1年以上前)

自分で調べてみてください。カタログなりSONYのサイトなり色々手段はありますよ!スペックだけならね!それ以上が知りたい時にみんなに聞いてみてください。人は自分と同じではないですよ!

書込番号:17558781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/05/26 14:39(1年以上前)

カタログで調べたところ、基本的に画面の性能は同じに思います。しかしながら店頭で見比べることができないため、旧モデルの比較ができません。細かい調整等による画質の差があるのかなと思い、質問しました。詳しい人がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:17558790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 22:18(1年以上前)

部分駆動でピークレベルをあげているし,たぶん茶色っぽいコーティングを解消してやや黒くなっているように思います。ぱっと見は変わっていないように見えますが,よくみるとずいぶん進化していますね。買い換えたくなりました。

書込番号:17560324

ナイスクチコミ!0


氷之助さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2014/05/27 16:01(1年以上前)

先週 上新電機の店舗にて、改装前で新旧分が並んでちょうど展示してました。パッと見た感じ9200Bの方が白がより白く、黒がキッリとした感じでした。確かに9200Bの方が「改善」されているなという画面の印象です。あと、スピーカー、デザイン、リモコン等も改善された部分を価格差で妥協するかですね。ちなみに展示されていた価格は9200Aが見切り価格で税込308,000円、9200Bが413,100円で10万近く差がありました。

書込番号:17562774

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:206件

2014/05/28 22:19(1年以上前)

店頭で見たのですが、9200Aに較べて色が自然になって色の数も多くなって
画質がよくなっているように感じました。

書込番号:17567700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 21:48(1年以上前)

KS電器で、旧型Aと見比べてきました。
Aタイプは、離れて見ても、ブラウン管TVのような横縞模様

が醜くて、これが4K?という印象でしたが、新型のBは、普通に
映るようになってます。当たり前な事ではありますが・・・。

価格差が旧型よ10万円以上差がありますが、高いお金を払うこと
を考えれば、欠陥のない新型をオススメします。


書込番号:17582828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/06/02 13:16(1年以上前)

65インチのAを持っていましたがそんなに変わらないと思いますよ。AとBでは店頭用のダイナミックモードの設定が、少し違う感じがします。Aも設定で同じ感じになりますし。ちなみに、今は、65のHX950に買い替えました。個人的な感想ですが地デジとPCという私の使用用途では、こちらの方が綺麗でしたので…

書込番号:17584609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング