『Netflixは扱いやすい』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

『Netflixは扱いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Netflixは扱いやすい

2015/09/03 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

薄いのでフロアスタンド向きですね

取り敢えず、4kで登録して視聴開始しました
ネット配信なので画質についてはあまり期待していなかったのですが
「まぁまぁ」ですねデアデビルを4kで視聴しましたが、高精細さはいまいちですが
黒潰れは気にならないレベルで感じとしては3k的なイメージですね
動画ボケはまったく感じませんでした
字幕のON・OFFに吹き替えも選択できてありがたいです
驚きは操作のスピードですね、ストレスなく操作出来ます、家はケーブルテレビの
回線で一番安いタイプで下り回線のスピードは20mbps以下ですが映像が止まる事もなく
視聴出来ています(まだ、会員が少ないのかな?)
あと、KD-65X8500Bは購入して1ヶ月ほどですが正解でしたね(激安だったし)
これで、写り込みが少なければなー
TVはサラウンド用のスピーカーの設置に合わせて少し前に出しています

書込番号:19106729

ナイスクチコミ!1


返信する
sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/08 00:47(1年以上前)

宝くじ当てたい さん こんばんは。

Netflix 私も申し込みました。リーズナブル(1450円程度でしたかしら)なところが良いですね。

ただアクトビラの番組と、ひかりTVビデオざんまいと大分かぶってますね。操作方法と中身を十分吟味して淘汰していかないと、コストがかかり過ぎですね。

本数だけいくら多くても、肝心の見たいプログラムがいくらあるかですね。

これからの4K放送の動向も含めて、十分考えた方が良いですね。

書込番号:19120677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の満足度5

2015/09/08 09:19(1年以上前)

画質だけ考えるとスカパー4kが一番なんですがねー
肝心のコンテンツがどれも今一ですね
ただ、Netflixはタブレットでの連携などで優秀
かな?
コンテンツの充実はNetflixが期待出来るようです
すでに、お気に入りに入れたのが4つ、視聴まち
です
今の希望は、スカパー4kでNetflixの放送をしてくれ
たら一番なんですがねー

書込番号:19121180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/24 18:52(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

すいませんNetflixの視聴方法について教えていただけないでしょうか?
SENのメニューにはNetflixは出てこないと思いますが、どのように視聴なさっているのでしょうか。
8500Bを購入してから、4Kであまり楽しめていないので、是非と思ったのですが
SONYのサポートに非対応と言われてしまいました。

教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:19169691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の満足度5

2015/09/24 19:47(1年以上前)

スリーステップでおk

4kプログラム

終了もスリーステップ

8500Bを所有してるんですよね?
やり方も何もアプリ一覧から選んで視聴しています
ところで、Netflixはネット配信なので配線はちゃんと出来ていますか?
本体設定でネット接続設定は完了していますか?
「出来ない」だけではアドバイスのしようがありません
ネット環境やお持ちのTVなどの画像をupして頂けますか?
設定ー接続状態などが解れば私以外の方からもアドバイス貰えるかもです
ご自分が所有している機種のスレッドに状況を詳細に上げてみて下さい



9月からNetflixは利用しています、面白いプログラムが多くしかも、シーズン
物ばかりで消化しきれない状況です
4kのみで「お気に入り」に入れているままのが多くてこれから・年末などの連休は
Netflix三昧になりそうです
出来れば4kでアニメのプログラムが増えると良いですね

書込番号:19169822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の満足度5

2015/09/24 19:50(1年以上前)

あと、所有しているのは65インチの8500Bでいいんですよね?

書込番号:19169831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/24 21:19(1年以上前)

あれれ、宝くじ当てたいさん、大変申し訳ありません。

コメントを書いた後に、すぐに自己解決しました。大変お騒がせしました!と書き込みしたつもりでいたのですが
返信頂いてしまって、本当に申し訳ありません。

ずっと我が家にあるのは、8500Bと思い込んでいたのですが
保証書を確認した所8500Aでした(号泣)

amazon fire TVを購入すれば、netflixの4Kを楽しめるのかなと考えております。

本当にありがとうございます!


書込番号:19170148

ナイスクチコミ!0


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/26 08:41(1年以上前)

おはようございます。

アマゾンも参戦ですね。プライム会員(有料3900円/月)向けに、「プライム・ビデオ」を325円/月始めたそうな。

見放題となる動画は数千本。独自の作品もあるらしい。

プライム会員は、通販で購入した商品が特急便(今日注文して明日発送)で受け取れるサービス。これはちと高いですが、すでに会員になっていれば、325円/月で見放題。

各サービスでは、重複しているプログラムも多いので、よ〜く考えて選択する必要があるかな。

ただ、これだけ多くの配信があると、録画しても全部見切れない。

書込番号:19174342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の満足度5

2015/09/27 11:28(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150924_722328.html

問題はコンテンツなんですよね〜
現状はNetflixのが面白いし一応4Kなんで見ていますが
今は、上記リンクのケーブル4Kに期待しています(^^;
家もJCOM契約してるもんで・・・・・

書込番号:19178008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング