『安く購入できたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

『安く購入できたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

安く購入できたのでしょうか?

2015/04/09 09:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

スレ主 tavisukiさん
クチコミ投稿数:114件

昨日、○○デンキで55X8500Bを220,000円で購入しました。内容ですが、8500Bの本体と古いブラウン管テレビ2台(29インチ、14インテ)の引き取り費用とテレビ台、分配器をつけての価格です。尚、この店にはポイント制度はありません。多分、ヤ○ダでも対応してくれたと思いますが、折角、この価格を出してくれたので購入を決定しましたが、家内は、もう少し安く買える店があるのではと不満を持っています。皆様、是非、ご感想をください。よろしくお願いします。

書込番号:18663249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/09 12:09(1年以上前)

本体価格が約20万円ですから、発売価格が約37万円である事を考えれば十分安いと思います。

もちろん上を見ればキリがありませんが、もっと高い価格で買われた方は大勢いるでしょうし、一番安くなるモデルチェンジ直前のこの時期に購入されたのは、非常にタイミングが良かったと思います。

以下は私個人の考えですが。。。

家電量販店の店員さんというのは、日々売り上げや利益率に追われています。
もちろんそれが仕事だと言われればそれまでですが。

私は相手が困るような過剰な値引きを要求することは、回り回って結果的に対応してくれた店員さんの給料が減ることになるのだと、常に自分を戒めるようにしています。

まあ、価値観は人それぞれですけどね^^



書込番号:18663636

ナイスクチコミ!5


スレ主 tavisukiさん
クチコミ投稿数:114件

2015/04/09 15:46(1年以上前)

的確なコメントありがとうございます。私も店員さんが出してくれた価格に敬意を表し、あえて他の量販店に行くのをやめました。家内には、良いタイミングで安く買えたと評価してくれた方がいらっしゃったと説明します。気が楽になりました。ありがとうございました。

書込番号:18664214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/04/14 19:47(1年以上前)

僕は一昨日の日曜日に
KD-70X8500Bを
24万円ジャストで買いました。
55型が22万円だと高いと思います。

書込番号:18681623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/15 15:05(1年以上前)

KD−70X8500Bが24万円ってほうが安すぎませんか?

書込番号:18684295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 15:09(1年以上前)

ソニー 70V型 液晶テレビ ブラビア KD-70X8500B
ジャパネットでも29万円ぐらいで売ってますよ。

書込番号:18684309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/15 15:24(1年以上前)

>ソニー 70V型 液晶テレビ ブラビア KD-70X8500B
>ジャパネットでも29万円ぐらいで売ってますよ。

もし本当なら、詳しく情報提供していただけますか?

書込番号:18684333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 16:03(1年以上前)

こちらです。

書込番号:18684405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/15 16:12(1年以上前)

画像貼るぐらいなら、URLでお願いします。

書込番号:18684430

ナイスクチコミ!0


スレ主 tavisukiさん
クチコミ投稿数:114件

2015/04/16 09:18(1年以上前)

@ヒロユレさん
情報のご提供ありがとうございます。凄い価格ですね。昨日、ビックカメラに出向きましたが、一頃より大幅に価格を下げてますね。私は買ってしまったので仕方がないですが、新製品発売が間近になってきたような感じがします。今が買い時でしょうね。購入した4kテレビには満足しています。

書込番号:18686680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング