Smart TV 32LB5810 [32インチ]
スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ
Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]
SONY、パナソニック、東芝のテレビより値段、機能、無線LAN、IPS液晶などなど魅力的な要素がいっぱいですよね。
今まで電化製品は国産メーカーしか購入していなかった自分でも液晶テレビはLGのスマートテレビが段違いに魅力を感じています。
・IPS液晶
・無線LAN
・ネット閲覧がPC並みにできる。
・4Kは不要
この機能があって価格も値頃感があるテレビというとLGしかないですね・・。
書込番号:17998775
1点
32インチ迄ならアリかもね。
インチアップすれば選択肢は拡がるけどね。
書込番号:17998795
1点
壊れた時の、アフターも考えた方が、いいですよ。
書込番号:17999185
1点
壊れたら1年間のメーカー保証適用でよいかと思ってます。
10年も使わないからいいかな
書込番号:18009810
0点
一年間で使い捨てにするなら、それで良いと思います。
書込番号:18009943
1点
ネット閲覧PC並はちょっと難ありかと思います。映り込み激しくて、暗めの映画は電気を消す。
2014年モデルから、huluがインストールされていないのも残念。他は概ね満足。
ただ4K 3Dで$650なんて凄いのも中国にはあります。
こんなのが日本に入ってきたら、アウトですね(笑)。
http://matome.naver.jp/odai/2140046029433927801
書込番号:18013500
1点
1年間で使い捨てにする。
LG製のテレビはそんなに寿命が短いのでしょうか?
個人的には7〜8年持てばいいかなと考えています。
書込番号:18024551
0点
>1年間で使い捨てにする。
LG製のテレビはそんなに寿命が短いのでしょうか?
貴殿が>壊れたら1年間のメーカー保証適用でよいかと思ってます。
と書いているのでそのアンサーでしょう。
延長保証に加入しないとメーカー保証切れ後の故障で状況によっては高額な補修費がかかる可能性があるという意味だと思います。
LGのテレビが他社比寿命が短いとは思いません。
書込番号:18024592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結構フリーズしますが、100均のスイッチ付きコンセントで強制終了すれば、元に戻ります。
HDD録画は繰り返し録画が反応しないことが多々あります。あくまでもオマケ機能。
1年もって6万円なら安いと思います。
書込番号:18024593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/12 20:25:19 | |
| 8 | 2020/11/14 10:21:22 | |
| 0 | 2018/11/17 18:59:12 | |
| 2 | 2018/06/27 0:07:35 | |
| 33 | 2022/07/25 1:32:28 | |
| 10 | 2017/08/02 22:29:15 | |
| 2 | 2016/05/22 12:40:07 | |
| 2 | 2016/01/02 4:29:23 | |
| 7 | 2016/02/07 14:25:20 | |
| 2 | 2015/11/05 5:27:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







