『HC308D-Wの地図更新について』のクチコミ掲示板

<
>
日産 キューブ 福祉車両 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブ 福祉車両

    『HC308D-Wの地図更新について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブ 福祉車両 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブ 福祉車両(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブ 福祉車両」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブ 福祉車両を新規書き込みキューブ 福祉車両をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 HC308D-Wの地図更新について

    2021/08/30 00:40(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブ 福祉車両

    クチコミ投稿数:1857件

    H25年の物件を検討しています。ナビですが最新の地図の更新はできますか?今はクラウンに乗ってますが、型式が古いので地図の更新がなくなりました。

    宜しくお願い致します。

    書込番号:24314515 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

    2021/08/30 02:48(1年以上前)

    >すもも1813さん

    クラウンに乗っていてニッサン純正ナビの地図更新ですか?
    どのナビも、生産終了後7年が限度だと思います。
    このナビについては昨年で更新サービスは終了していますので、無理でしょうが、一応ディーラーに相談してみては?
    新しいナビと交換を提案してもらえるかも。

    https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/HDD_MEMORY/D_OP/cla_n_t.html

    書込番号:24314580

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2021/08/30 05:45(1年以上前)

    地図更新は終わっていますが、クラウンと違い新しいナビに買い換えが可能です。

    書込番号:24314624 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1857件

    2021/08/30 12:16(1年以上前)

    >funaさんさん

    ややこしくてすみません。今乗っているクラウンが最新版に更新ができないので、やはりキューブもできないのかな?と思いました。

    ただ、キューブの初年度登録はH25年です。
    買い替えようと考えていて、どうなのかな?と思い質問しました。有難うございました。

    書込番号:24314957 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1857件

    2021/08/30 12:18(1年以上前)

    >北に住んでいますさん

    有難うございます。H25年でも更新終わってますか。
    そうするとナビ代の出費も考えないといけませんね。

    書込番号:24314959 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

    2021/08/30 17:29(1年以上前)

    >すもも1813さん

    スマホだとリンクが開きませんか?

    商品名
     カーウイングスナビゲーションシステム(地デジ内蔵・HDD方式)
     地図データ有償更新クーポン券 通常販売品
     販売終了
    仕様 1回の全国地図更新をすることができます。
    部品番号 B8224-JK713 希望小売価格 30,800円(消費税込・工賃別)
    対象機種 HC510D-W/A HC509D-W/A HC508D-W/A HC309D-W/A HC308D-W/A
    収録情報 地図データは一部を除き2019年8月現在まで調査されたものですが、表示される地図が実際の状況と異なる場合があります。
    最新地図バージョン
     2019-2020年度版('19-'20モデル)
     更新は'19-'20モデルをもって終了しました。
     地図更新サービスは2020年12月31日をもって終了しました。

    日産ディーラーに在庫があるわけではなく、取り寄せなので「地図更新サービスは・・・・」で終了しています。

    でも、新しいナビにすればよいのでしょう?

    書込番号:24315366

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1857件

    2021/08/30 18:05(1年以上前)

    >funaさんさん

    有難うございます。新しくする費用も考えて、買い替えるか決めたいと思います。

    書込番号:24315417 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブ 福祉車両」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    HC308D-Wの地図更新について 6 2021/08/30 18:05:53

    「日産 > キューブ 福祉車両」のクチコミを見る(全 7件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    キューブ 福祉車両
    日産

    キューブ 福祉車両

    新車価格:183〜250万円

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング