『頓珍漢な対応だった !』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > キャリイ 2013年モデル

『頓珍漢な対応だった !』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャリイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「キャリイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
キャリイ 2013年モデルを新規書き込みキャリイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信10

お気に入りに追加

標準

頓珍漢な対応だった !

2019/11/22 17:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ 2013年モデル

例の不正級車検のリコールの封書が来たのでスズキに電話をしてみたら、対応したオペレーターの人の話の内容が頓珍漢で
買って1年なのに2年目の車検の話に飛ぶし、だいたいこちらの名前すら何も言わないのは、いったい誰に話をしているのかと思えました。

メーカーの体質を垣間見た気がしました。言葉一つでメーカーの印象ががらりと変わるということを教育的指導です。購入した自動車屋さんの対応のほうが二重丸だった !!!

書込番号:23063120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/22 18:45(1年以上前)

基本的にオペレータって派遣か請負でしょ。
メーカの体質なんかそれで分かるの?

書込番号:23063199

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/11/22 20:20(1年以上前)

そのハガキを持って最寄りのディーラーに行けば済む話ですが、イヤミ(苦情)の一つでも言ってやりたかったのでしょうか?

因みに、電話より文書(メール)の方が有効らしいですよ。

書込番号:23063377

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2019/11/22 20:35(1年以上前)

いい歳したおっさんがこの文章ですから、
あなたの聞き方が頓珍漢だったのでは?

リコールのタイミングは
@即時予約
A法定点検時

Aを選べば基本整備料が無料、スズキも通常の点検作業でリコールに対処出来る。
ユーザーもメーカーもwinーwinですね。
次回の車検時にどうですか?って案内するのは当然です。

書込番号:23063419

ナイスクチコミ!25


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/22 21:22(1年以上前)

暇を持て余してる年寄りの相手させられる人可哀相

書込番号:23063505

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/22 22:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私もあなたも暇人♪
⊂)
|/
|

書込番号:23063624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2019/11/22 22:26(1年以上前)

緊急性のあるリコールでなく、完成検査のリコールであれば定期点検の際にやるのが基本です。
点検費用を割り引くなどで対応できますので。

書込番号:23063634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/23 00:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私ゎピアノ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23063864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2019/11/23 06:11(1年以上前)

良く見たら太陽光発電のスレで頓珍漢なことを仰ってた方ですね!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22854675/#22854752

書込番号:23063990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/23 06:35(1年以上前)

頓珍漢か〜

サリーちゃん思い出す。

書込番号:23064004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/23 10:49(1年以上前)

きっと探せばもっとあるぞ

書込番号:23064295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャリイ 2013年モデル
スズキ

キャリイ 2013年モデル

新車価格:111〜152万円

中古車価格:39〜399万円

キャリイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング