『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼットカーゴ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車を新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ情報

2017/09/15 22:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

クチコミ投稿数:2件

現在エブリイとハイゼットカーゴのどちらを購入すべきか迷っています。
エブリイの方が設計が新しく、燃費もよさそう。でも、ハイゼットのカラーバリエーションも捨てがたい。
先週、ダイハツのディーラーへ行ったところ、営業マンから10月にマイナーチェンジするとの情報をもらいました。
残念ながら詳細は不明とのことでした。
ハイゼットトラック同等のデザイン、スペックになるのではないかなと思ってみたりしていますが、
どなたか、マイナーチェンジの情報をお持ちでしたらお教えいただけるありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21200042

ナイスクチコミ!8


返信する
RooPooSmaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 11:32(1年以上前)

自動ブレーキ搭載であと燃費がちょっと向上し見た目もちょっと変わるらしいです、11月発表だそうです。

書込番号:21213138

ナイスクチコミ!11


hidegiiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/27 09:36(1年以上前)

ハイゼットカーゴ、アトレーはマイナーチェンジ
発売は11月13日と聞きました。
フロントマスクはムーヴ似との事
アシストも付くそうです。
フルチェンジでなくて残念ですがFRで完成度の高い車なので楽しみです。
現在アトレーで20万qまだまだ故障もないのですが乗り換えるつもりです。

書込番号:21232373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/27 10:50(1年以上前)

皆さん有力な情報ありがとうございます。
フロントマスクはムーヴ似というのは非常に面白そうですね!
私もアトレーに決めます。
あとはカラーバリエーションが豊富だと嬉しいですね!
個人的にはカーキを復活希望します。

書込番号:21232518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/10/16 16:03(1年以上前)

聞くところによれば

スマアシ3採用。
インパネのデザインの変更。
シートは一部グレードを除きブラックに。
ボディカラーは白とシルバー以外はオプション。

とのことです。

書込番号:21282925

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車

新車価格:110〜177万円

中古車価格:17〜445万円

ハイゼットカーゴ 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング