『中大型トラックが無い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス トラック

『中大型トラックが無い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス トラック 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス トラック 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス トラック(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス トラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス トラックを新規書き込みピクシス トラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

中大型トラックが無い

2024/12/09 13:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス トラック

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

あったら面白いでしょうね。

書込番号:25992526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/09 14:31(1年以上前)

ダイハツの軽トラですからねぇ・・・

ダイナシリーズはいかがですか?
https://toyota.jp/dynacargo/

書込番号:25992584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/09 14:58(1年以上前)

〉あったら面白いでしょうね。

確かにあれば用途が広がってよいかも?
車中泊用に改装したりとか。

でも、田舎の年寄り向きには軽トラで充分、一家に1台ですね。

書込番号:25992612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 16:15(1年以上前)

カテゴリーが無いと言う意味です。

書込番号:25992674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/09 17:48(1年以上前)

専用のラインが必要になりますから売れないものは作りませんよ。

書込番号:25992773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2024/12/09 18:56(1年以上前)

>Ceo2024さん

これのひとクラス上には
・ダイハツ グランマックス トラック
とOEM供給車の
・トヨタ タウンエース トラック
・マツダ ボンゴ トラック
がありました。
(1.5Lガソリンエンジン搭載モデル)


ですが、昨年末のダイハツの不正を受け、国交省が型式認定の取り消しを行っており、今年1月から新車の販売は停止されているようです。

上記3車種のバンタイプはすぐに生産再開されたようですが、トラックはまだのようですね。

書込番号:25992841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/12/09 21:38(1年以上前)

>Ceo2024さん
1.5から2t車クラスではどうでしょう。
普通免許で乗れます。

日産アトラス
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/atlas_f25/15t.html

マツダ タイタン
https://www.mazda.co.jp/cars/titan-lhr/

いすゞ エルフ
https://www.isuzu.co.jp/product/elfmio/

他にキャンターとかダイナとか昔からあるトラックはまだあると思うけど。

スタウトみたいな形のトラックは今はないかな。。



書込番号:25993010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/10 07:30(1年以上前)

価格ドットコムに中型大型のカテゴリーがないと言う意味ですよo(^-^)o
この車種ではありませんよ。

書込番号:25993336

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/10 08:31(1年以上前)

中型大型があったら会社でも使えるなと思ったのです。

書込番号:25993424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/10 08:54(1年以上前)

だったら、クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > すべて、に投稿すれば良いだけ。

わざわざあえてトヨタに投稿する必要はないので、ここは削除依頼を出し、クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > すべて、に投稿しなおしなさい。

書込番号:25993450

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/10 09:41(1年以上前)

目立つとまずいので
来年は世界的に需要が急増しますので
今のうちに拡張したほうが良いですね。

書込番号:25993502

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/10 09:45(1年以上前)

その時私も使いやすかったらいいなと思いまして。

書込番号:25993505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ピクシス トラック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ピクシス トラック
トヨタ

ピクシス トラック

新車価格:102〜140万円

中古車価格:29〜393万円

ピクシス トラックをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシストラックの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング