『ダークプライムS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『ダークプライムS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

ダークプライムS

2025/11/11 08:12(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:4件

ついに来た🤣
本日、車庫証明手続きに、印鑑証明をディーラーに持っていってきました🙌
納車日は、明言していただけませんでしが、2週間位ですかね💦
9/12の契約から2ヶ月長かった
しかし、納期も決まってないのに全額振り込めとはトヨタはかなり強きです

書込番号:26337340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/11 10:04(1ヶ月以上前)

トヨタてはなくトヨタのディーラーですね
トヨタ自動車とディーラーには資本関係がない場合か多いです、これトヨタ自動車とディーラーは同じと思ってる人多いんですよねー、

書込番号:26337421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/11/11 12:40(1ヶ月以上前)

>納期も決まってないのに全額振り込めとは

どっかのキャンピングカービルダーでもあったなーー

書込番号:26337505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/11/11 13:52(1ヶ月以上前)

納車前に振り込むのは、諸費用プラスアルファ程度でいんじゃないですかね?
残金は納車日か翌営業日とか。

書込番号:26337546

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/11 18:41(1ヶ月以上前)

車を現金で購入する場合、
今まで、納車までに支払うものと思ってます。
ぎりぎりとして、納車前日。
お金も払ってないのに、受け取ることは考えたことないですね。
ディーラーとの信頼関係、付き合いで柔軟な対応もあるのでしょうね。

ディーラーも登録してから取り損なったりするのも大変でしょうし、
できれば登録前に入金してもらいたいでしょうね。
車庫証明や印鑑証明必要になるということは、納車日は決まってないかもしれませんが、
確実に、車を用意できる状態になってるのでしょうし、
現金一括なら、安心のため、早めにほしいでしょうね。
まあ、付き合いの度合いでそこらへんは変わってくるのでしょうね。

書込番号:26337692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/12/01 01:22(1ヶ月以上前)

今現在納車待ちですが、納車日は確定ましたか?

書込番号:26353119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/23 11:52

無事に12/7(日)に納車されましたよ😄
今は車庫で内装バラバラになってます。仕事の合間にデットニング及びナビ等、取付予定です

書込番号:26371679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/12/24 09:58

>ダークプライムSさん
環境性能割っていくらでしたか?

書込番号:26372364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング