『初期型中古ミニキャブミーブ。現在の15型と比べて..........』のクチコミ掲示板

ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

<
>
三菱 ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    『初期型中古ミニキャブミーブ。現在の15型と比べて..........』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル絞り込みを解除する


    「ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルを新規書き込みミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    スレ主 off2flyさん
    クチコミ投稿数:41件

    現在リーフに乗っている者です。この度私の通勤用にミニキャブミーブ(10.5kw)の購入を考えています。

    三菱中古車サイトなどで出ている中古の初期型ミニキャブミーブですが、現在の15型と比較して何か違う点または購入に当たって気を付ける点はありますでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/detail/U00014053788/

    書込番号:18292626

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

    2014/12/21 22:35(1年以上前)

    現行型は初期型と比べてシートヒーターの範囲が拡大(従来の座面に加え背面まで適用、オプションで助手席にもシートヒーターが用意)されているそうです。
       ↓
    http://www.isize.com/carsensor/s/mitsubishi/minicab_miev/F001.html

    書込番号:18293486

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 off2flyさん
    クチコミ投稿数:41件

    2014/12/22 16:17(1年以上前)

    情報ありがとうございます。なるほど、シートヒーターの範囲が変更されているのと同時に助手席にも装備されているのですね。冬のEVにとってこれらの変更は大きいですね!

    書込番号:18295364

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:8件

    2015/01/20 14:53(1年以上前)

    エアコンもヒーターではなくヒートポンプ式になっていたと思います。シートヒーターは後付けのほうが充電中でもACCが使えるので暖かくすごせます。

    書込番号:18389137

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル
    三菱

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    新車価格:180〜272万円

    中古車価格:

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング