『ライトつけると曇りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『ライトつけると曇りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ライトつけると曇りますか?

2015/03/25 21:50(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

スレ主 maririn7さん
クチコミ投稿数:7件

先日新車購入したばかりです。納車日はあいにくの雨でした。夜帰宅したら前のライトの部分がかなり曇ってました。
次の日担当者に連絡したら、すべての車種でどうしても曇るんですよね〜と仕方ないみたいな言い方されました。
クレーム入れても直らないのでしょうか?皆さんは曇りますか?

書込番号:18615736

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/26 12:59(1年以上前)

少し経てば曇り取れると思いますよ。

ヘッドライトは完全密封されたユニットではないので、また湿度など気象により曇る時はあるかもですが‥。

書込番号:18617510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 21:39(1年以上前)

こんばんは。私はグランドチェロキーに乗ってまして、ライトはすぐに曇ります。あるディーラーではライトのユニットごと交換しますと言われてクライスラージープの本社に曇った画像を送ったところクレームは却下され、別のディーラーでは、アメ車はライトが曇るものです。基本的に国産車と作り方が違います!と、言われて終わりでした。アメ車だからと割り切るしかないです。

書込番号:18618926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maririn7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 00:29(1年以上前)

JFEさんありがとうございます。様子みてみます。
degeneration-xさんありがとうございます。
本社でもクレームが却下されるなら諦めるしかないですね>_<
アメ車だからと割切ります。

書込番号:18619508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/06 15:47(1年以上前)

私のトレイルホークはライト2回交換しました。最初に曇った時にすかさずディーラーに行って写真を撮って申請してもらい、1週間後に交換してくれました。しかし修理完了で受け取った日にまた曇って交換になりました。2回目は対策をしたと言っていましたので、交換するライトにテープで隙間を塞いだのでは?
それ以降は曇る事はありません。

書込番号:18654558

ナイスクチコミ!1


スレ主 maririn7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/07 13:19(1年以上前)

かつどん並さんありがとうございます。クチコミを見てるとディーラーによって対応が違うんだなあと思いました。1か月点検の時に言ってみます。

書込番号:18657543

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:94〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング