『電源分配について質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 登録

Q1900DC-ITX

「Celeron J1900」をオンボードで搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Quad-Core J1900 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR3/DDR3L Q1900DC-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1900DC-ITXの価格比較
  • Q1900DC-ITXのスペック・仕様
  • Q1900DC-ITXのレビュー
  • Q1900DC-ITXのクチコミ
  • Q1900DC-ITXの画像・動画
  • Q1900DC-ITXのピックアップリスト
  • Q1900DC-ITXのオークション

Q1900DC-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • Q1900DC-ITXの価格比較
  • Q1900DC-ITXのスペック・仕様
  • Q1900DC-ITXのレビュー
  • Q1900DC-ITXのクチコミ
  • Q1900DC-ITXの画像・動画
  • Q1900DC-ITXのピックアップリスト
  • Q1900DC-ITXのオークション

『電源分配について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q1900DC-ITX」のクチコミ掲示板に
Q1900DC-ITXを新規書き込みQ1900DC-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源分配について質問です。

2014/09/23 18:45(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Q1900DC-ITX

クチコミ投稿数:2件

こちらのマザーボードでサブマシンを組もうか検討しているのですが、
HDDなどへ電力を供給する方法がよくわかりません。
使用するコネクタ、またもしよろしければ具体的なケーブルを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:17972803

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/23 18:59(1年以上前)

2 x SATA Power Cablesが付属してますのでそれを使ってください。
2 x SATA Power Connectorsがありますんで、そこに接続します。

書込番号:17972867

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/09/23 19:03(1年以上前)

電源の供給はマザーボードからでは有りません。
電源からのSATA(現在はほとんど此です。)の電源コネクタを接続します。
マザーボードからはSATAのケーブルを接続します。

書込番号:17972876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/09/23 19:06(1年以上前)

ごめんなさい勘違いです
スルーして下さい。

書込番号:17972891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 20:25(1年以上前)

>JZS145さん
早いご回答ありがとうございます!
ケーブルが付属しているんですね、調査不足でした^^;
CPU&マザー&電源でこの値段だと思うとずいぶんお得に感じますねー

>Toshi1967さん
わざわざご訂正ありがとうございます。
私もその方法しかないのかと思い困惑しておりました^^

書込番号:17973232

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/23 21:47(1年以上前)

メーカー製品情報のリンクをクリック

「Manual」をクリック

どれかを選ぶとPDF形式のマニュアルが入手可能です

本当に欲しいのならマニュアルを読んでみることをお薦めします。
大抵の疑問に答えてくれます。

ASRockに限らず、大抵のメーカーでPDF形式のマニュアルを公開しています。

書込番号:17973671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/24 14:23(1年以上前)

>CPU&マザー&電源でこの値段だと思うとずいぶんお得に感じますねー

ACアダプターは付属されていませんよ。

書込番号:17976077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Q1900DC-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルスクリーンロゴ 13 2015/08/25 5:41:38
消費電力について 15 2015/06/28 10:28:47
シングルチャンネルで 4 2015/01/03 15:11:22
電源分配について質問です。 6 2014/09/24 14:23:55

「ASRock > Q1900DC-ITX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1900DC-ITX
ASRock

Q1900DC-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

Q1900DC-ITXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング