『ファインフィットイヤピース』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥11,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

SE112SHURE

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション


「SE112」のクチコミ掲示板に
SE112を新規書き込みSE112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインフィットイヤピース

2014/07/31 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE112

この機種にオーテクのファインフィットイヤピースは使用できるでしょうか?
また、ソニーのハイブリッドイヤーピースは?
ご存知の方お教えいただければ幸いです。

書込番号:17789776

ナイスクチコミ!0


返信する
kt8770さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 00:28(1年以上前)

shureはノズルが細いのでモンスターのアダプタを使えば可能です。

書込番号:17789939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2014/08/01 02:06(1年以上前)

ご回答有難うございます。アダプタが必要ですか。
たぶんこれは買わないと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17790121

ナイスクチコミ!0


kt8770さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 05:10(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんがeイヤホンさんでモンスターのスーパージェルチップのバラ売り(送料込みで580円)で購入し付属のアダプタを流用すればいいですよ。http://www.e-earphone.jp/html/page61.html

書込番号:17790237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/01 07:38(1年以上前)

既に回答は出ていますが、ファインフィットイヤピースやハイブリッドイヤーピースではガバガバです。同系統でしたら結局はSHUREのソフトフレックスイヤパッドが無難な選択かと思いますよ。

書込番号:17790420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/08/02 20:05(1年以上前)

このイヤホンはオススメだな SE110の復刻版みたいで、価格は半分です シュアらしいメリハリのある音ですね で、オススメのイヤピですけど、シュアのソフトフォームがオススメ 遮音性もより高まるしね コストの関係か附属して無い様ですね

書込番号:17795602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2014/08/03 15:03(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
しかしこの機種は買わないと思います。
参考になりました。。

書込番号:17798160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを購入するか迷っています 11 2020/09/18 1:47:21
購入検討しています。 5 2018/06/07 0:06:15
SSのイヤーピース 8 2017/05/05 23:36:45
AKG Y20及びY23と比較して 8 2017/02/08 21:44:45
112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ 5 2015/09/25 22:01:32
ATH-IM50など同価格帯との比較 2 2015/06/24 10:16:05
ファインフィットイヤピース 6 2014/08/03 15:03:34
試聴! 0 2014/06/09 6:09:37
ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!! 5 2014/07/03 12:27:53
小ネタ 2 2014/05/08 15:57:57

「SHURE > SE112」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE112
SHURE

SE112

最安価格(税込):¥7,650発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

SE112をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング