『Androidでのナビ出力方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『Androidでのナビ出力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidでのナビ出力方法

2015/12/20 14:09(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

スレ主 VOXYっ子さん
クチコミ投稿数:4件

大事なスペースをお借りしてお聞きします。初心者投稿で失礼致します。
先日、VOXY煌を納車いたしまして
多数投稿を見ると、iphoneの出力方法は純正のケーブルを買わないと出力できないとわかりました。
ここで質問です。

・iphoneでの出力の際、音はでますか?(youtube など・・・)
・Androidの出力方法はどうすればよいのでしょうか?
 Dに聞いてもHDMI買って携帯と接続すれば大丈夫と聞きましたが出力できませんでした。

知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

書込番号:19420453

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/20 15:11(1年以上前)

>・Androidの出力方法はどうすればよいのでしょうか?

Androidも機種により出来ない製品もあります(HDMI又はMHL端子が無いと不可です)
お使いのスマホの機種名を書かれてはいかがでしょうか?

またEX1000-VOをお使いなのでしょうか?
その場合アルパイン純正のHDMIケーブルをナビに接続してあると言う事でしょうか?(そのケーブル名は?)。

書込番号:19420549

ナイスクチコミ!1


スレ主 VOXYっ子さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 15:26(1年以上前)

お返事有難う御座います。

携帯の機種は au SOL23

ナビはEX1000-VO 

純正のHDMIではありません。ネット購入のものです。

書込番号:19420576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/20 15:59(1年以上前)

au SOL23(Xperia Z1)はMHL対応の製品ですね

MHL変換アダプターを使ってUSB電源も取ってますか?
家のTVに映せるのかを確認してみましょう

後は共に使っていないので他の方のレスに期待して下さい。

書込番号:19420647

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXYっ子さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 16:13(1年以上前)

お返事有難う御座います。

気になるのですが、iphoneのLightning - Digitalを利用する際は
電源が不要で
Androidの際は電源が必要なのでしょうか?

素人で申し訳ありません。

書込番号:19420676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング