『ようやく取り付けできました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『ようやく取り付けできました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやく取り付けできました!

2014/08/28 19:23(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

クチコミ投稿数:30件

取り付け前

取り付け後

アクセサリーON

本日午前中に突然入荷の連絡を受け、すぐに取り付けを依頼しました。取り付けが完了しましたので、皆さんに報告します。

書込番号:17878142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/28 20:41(1年以上前)

まめおくんですさん

こんばんは。
速いですね!(;゜∇゜)
寂しかった空間がbig xでかっこよくなりましたね!

また hdmiやUSB端子等の配線についてもどうされたのかUPして頂けると嬉しいです!

まだ分からないでしょうが、ナビ性能の方の情報も楽しみにしています!

書込番号:17878393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/28 21:27(1年以上前)

まめおくんですさん

はじめまして。
いい感じに決まってますね(^^)

直接関係ない質問ですみませんが、ナビの穴の蓋ってDOPだったかと記憶してますが買われたのでしょうか?

書込番号:17878571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/29 21:30(1年以上前)

おめでとうございます♪
いやいや、実物良さげですね〜
最初の方だと言われてるので、我が家ももうすぐかと思うと楽しみです♪

書込番号:17881618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dkksrrさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/30 00:21(1年以上前)

スレ主様、私も先日取り付けたのですが、ナビ画面の上のパネルとの隙間が気になりませんか?

書込番号:17882243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/30 06:11(1年以上前)

やっぱりそうですか。
私も最初から気になっていたんです。
5mm以上開いてますよね。
取り付けが悪いのか,そういう仕様なのか・・・
昼間は特に気になります。

書込番号:17882596

ナイスクチコミ!0


dkksrrさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/30 06:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。私は自分で取付たのですが何度やっても隙間が空いてしまう為ずっと悩んでいました。
スレ主様も同じという事は、隙間が空くのが普通なのですね。少し残念ですね。

書込番号:17882652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/30 13:25(1年以上前)

こんにちは。

他のスレにも書いたのですが、他車を見ても隙間があるので可動部の干渉防止の為ではないでしょうか。

私もピッタリなんだと思ってました(´▽`;)ゞ

書込番号:17883695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング