『大至急お願いします。スミマセンm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

SU-AX7

  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」により、非ハイレゾ音源もハイレゾ音質でリスニングできるポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのハイレゾ音源再生が可能なUSBオーディオ機器に対応するほか、iOS端末やパソコンといった機器とデジタル接続できる。
  • 旭化成エレクトロニクス製D/Aコンバーター「AK4390」や回路基板をシャーシに固定した上で ボディから浮かせる「フローティング構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SU-AX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-AX7の価格比較
  • SU-AX7のスペック・仕様
  • SU-AX7のレビュー
  • SU-AX7のクチコミ
  • SU-AX7の画像・動画
  • SU-AX7のピックアップリスト
  • SU-AX7のオークション

SU-AX7JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • SU-AX7の価格比較
  • SU-AX7のスペック・仕様
  • SU-AX7のレビュー
  • SU-AX7のクチコミ
  • SU-AX7の画像・動画
  • SU-AX7のピックアップリスト
  • SU-AX7のオークション


「SU-AX7」のクチコミ掲示板に
SU-AX7を新規書き込みSU-AX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大至急お願いします。スミマセンm(_ _)m

2016/06/12 15:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > JVC > SU-AX7

スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

このアンプを買おう!と決心していたところでALO AUDIO Rxが中古で21000円で売られていたのを発見してしまい揺らいでいます。Rxはかなり高額なアンプで21000円だとすぐ売れてしまうのではないかとハラハラしています。rxとこのアンプどっちがいいですか?
条件は、アナログ接続です。このアンプを買う場合は、pcともつなげて楽しもうと考えています。イヤホンはXBA-H3です。ヘッドホンはATH-M50S/leです。

書込番号:19950514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/12 15:23(1年以上前)

ALO AUDIO Rxだとステレオミニ入力しかないけどいいの?
PC利用ならそこがネックになると思うよ。
PCのヘッドホン出力から繋いでも音質は期待できないから。

書込番号:19950530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/12 15:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。音質的にはどうですか?

書込番号:19950599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/12 16:08(1年以上前)

価格帯的にはDAC+ヘッドホンアンプとヘッドホンアンプの比較ですからALOの方がワンランク上ですね。
音色が好みに合えばというのと、上流次第な気がします。
アナログ接続なので上流次第かな。

書込番号:19950654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/12 16:44(1年以上前)

こんにちは

音がいいのは、PCとデジタル接続ができてヘッドホンアンプ内のDACでアナログ変換するSU-AX7でしょう。
前の方も書かれてますが、PCのイアホン出力(アナログ)からでは、高音質は望みにくいです。
それにAX7はiphonなどからのデジタル信号も再生できます。

書込番号:19950735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/12 16:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました!やはり、利便性を選んでこちらにしてみます。

書込番号:19950740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-AX7
JVC

SU-AX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

SU-AX7をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング