『Windows8.1 + Ubuntu 14.10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]

『Windows8.1 + Ubuntu 14.10』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8.1 + Ubuntu 14.10

2015/01/19 01:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]

スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

Windows8.1 とUbuntu14.10のデュアルブートができなくて困っています。
具体的には、UEFIでブータブルUSBから起動し、真っ黒の画面でTry Ubuntuを押すと黒い画面のままでそこから進みません。
お願いします。

書込番号:18384880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/19 02:34(1年以上前)

このあたりは?
https://wiki.ubuntu.com/UtopicUnicorn/ReleaseNotes/Ja#A.2BjXdS1TABMKQw8zC5MMgw.2FDDrMAEwpDDzMLkwyDD8MOtfjDBuVU.2BYTA-
syslinuxの変更により、14.04以前のusb-creator(ブータブルUSBの作成)を使って14.10のイメージを作成できません。おそらく14.10のusb-creatorでも以前のリリースのイメージを書き込めないと思います。回避方法として、書き込むイメージとそれを行うUbuntuのリリースをあわせるようにしてください。この非互換問題は、まもなく修正される予定です。

書込番号:18384940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/19 10:50(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
14.04で14.10のものを作ったのでその可能性はあるとおもいますので試してみたいと思います。

書込番号:18385508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/19 11:13(1年以上前)

Ubuntu14.04で作成した14.04のlive usbでもダメでした。

書込番号:18385557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/19 11:21(1年以上前)

セキュアブートは無効にしていますか?

書込番号:18385577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/19 11:29(1年以上前)

セキュアブート

>uPD70116さん
セキュアブートの設定を参照してみましたが、サポートされていませんと表示されています。

書込番号:18385594

ナイスクチコミ!0


スレ主 INLEAFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/24 22:37(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックを無効化したところ無事に起動しました!
ビデオカード積んでたのが良くなかったみたいです
PCの構成を載せればもっと早く解決したかと思われます…
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:18403069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WD社SSDが使えますでしょうか?。 11 2019/02/18 12:53:06
Windows8.1 + Ubuntu 14.10 6 2015/01/24 22:37:31
OS起動 1 2015/01/11 12:09:50
Debug LEDについて質問です 4 2014/12/22 13:01:37
サポートされているオーディオデバイスがありません。 7 2014/11/27 16:11:17
BIOS起動しない 13 2014/11/21 21:04:05
DDR3 6 2014/11/16 18:14:06
シャットダウン時のUSBポート給電offについて 3 2014/10/23 11:08:50

「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-Gaming 7 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング