『GA-H97-D#H[Rev.1.0]対応CPU?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-D3H [Rev.1.0]

『GA-H97-D#H[Rev.1.0]対応CPU?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-H97-D#H[Rev.1.0]対応CPU?

2015/03/06 21:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-D3H [Rev.1.0]

スレ主 DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

このマザーボードはXeon CPUには対応してるでしょうか?

書込番号:18550022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/06 22:11(1年以上前)

インターネットに接続できてメーカーHPにCPUサポートリストがあるってのにこんなトコで質問する意図は何なんでしょうか?
どのBIOSのバージョンから対応している、とか書いてあるのに。

書込番号:18550095

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/06 22:30(1年以上前)

有難うございました、
古いタイプ(10年前)のXEONなので無理なようです。

書込番号:18550173

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/06 23:13(1年以上前)

DSDDOPさん  こんばんは。 Haswell/Haswell Refreshに対応ですね。
Socket 1150 - Intel H97 - GA-H97-D3H (rev. 1.0)
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4962

書込番号:18550327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/06 23:27(1年以上前)

BRDさん、
有難うございます。
10年前に自作したPCマザーボードGigabyte GA-X48-DS5のPCIレバーのプラスチック部分が折れたりや各接続端子などが、ガタがきて新規に自作しようと思っていますが、コストを安くする為、旧資産を利用できればと思いました。10年前のXEONはHaswellではないのでダメですね。

書込番号:18550379

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/07 04:12(1年以上前)

10年前のXeonならPentium 4ベースのNoconaかIrwindaleで、クロックだけは今と大差ないかも知れませんが、シングルコアであり更にIPCが大幅に低いので性能はローエンドのCeleron G1840よりも酷いです。
無理に使っても仕方がないでしょう。
5〜6千円を節約するなら、他で削った方がいいです。

書込番号:18550848

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/07 10:20(1年以上前)

uPD70116さん

私のXEONはE3110@3.00GHZの2コアです。

書込番号:18551455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H97-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング