『このマザーボードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-H97M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97M-D3H [Rev.1.0]

『このマザーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このマザーボードは?

2015/01/22 12:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97M-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:9件

初心者ですいません。
このマザーボードはOCに対応してますか?

書込番号:18394837

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/22 13:21(1年以上前)

対応するCPUを取り付けた場合のみ対応します。

書込番号:18395050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/22 20:06(1年以上前)

マニュアル見るとPerformance Upgrade(OCを設定する所?)がZ97はあるけどH97はないんですよね?
ちなみにCPUはPentium Dual-Core G3258です。宜しくお願いします。

書込番号:18395925

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/22 20:57(1年以上前)

見るところが違いますね。
Advanced CPU Core Settingの中にある、K OCという項目があり、それはどちらでも使えます。

書込番号:18396077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/22 20:59(1年以上前)

当然20周年記念Pentiumですから、そのCPUでもオーバークロック可能です。

書込番号:18396082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/22 21:37(1年以上前)

Advanced CPU Core SettingsのKOCの項目で設定変更すればいいのですね。
OCなんてまだまだ先の話なんですが勉強になりました!ありがとうございました。

書込番号:18396230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H97M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ32GBで起動しません 15 2021/01/25 23:59:20
usbへのosインストールについて 10 2020/10/28 9:22:53
osのクリーンインストールさせたい 12 2020/10/16 1:07:11
このマザーボードは? 5 2015/01/22 21:37:43
Windows7をインストール 11 2014/12/10 11:04:59

「GIGABYTE > GA-H97M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H97M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング