『APPCenterアンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『APPCenterアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 APPCenterアンインストール

2015/05/21 22:47(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:66件

APPCenterをアンインストールできません。

This setup will perfome an upgread of 'APPCenter'. Do you want to continue?

と表示され、はいを選択すると

A later version of 'APPCenter' is already installed on this machine. The setup cannot continue.

でOKを選択すると元の画面に戻ってしまいます。
無知で大変申し訳ないのですが何卒ご教授のほとお願い致します。

書込番号:18797953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/05/21 23:30(1年以上前)

Revo Uninstallerとか使うと強制アンインストールできますよ。

私もアンインストーラが破損したものや、そもそもアンインストールができない厄介者の駆除に使ってます。

書込番号:18798134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/21 23:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
revo installerを試してみましたが、全く同じメッセージが表示され、アンインストールできませんでした。

書込番号:18798193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/05/22 00:09(1年以上前)

では、Fix itは如何ですか?
http://support2.microsoft.com/fixit/ja-jp

書込番号:18798259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/22 17:23(1年以上前)

最新のプログラムをダウンロード・インストールしてからアンインストールしても駄目でしょうか?

駄目ならOS毎入れ直す、もしくは無視するしかないでしょう。
PC起動時に自動で起動しなくするだけなら他の方法もあります。

書込番号:18799871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/05/22 21:48(1年以上前)

Fix itも試しました。問題は解決済になるのですが、アンインストールのリストからは消えませんでした。本来の目的はAPPCenterをインストールしなおすとゆう事だったのですが、さらにインストールしたら今度はアプリ一覧にもでてこなくなり起動できません。ここは潔くOSを入れ直そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:18800572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング