『時計が進まない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

H97 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

『時計が進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Performance」のクチコミ掲示板に
H97 Performanceを新規書き込みH97 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

時計が進まない

2015/01/18 13:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Performance

クチコミ投稿数:5件

前に書かれている方もいましたが私も時計が進みません。
cmosクリアしてみたものの初回の起動は動いたけれど再起動したら止まりました。


こんな珍しい初期不良に会うことがあるのでしょうか?(仕様?)
解決方法をご存じの方が居られましたら助言をお願いします。

書込番号:18382451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/18 18:47(1年以上前)

OSは新規に導入したものですか?
他のPCで使っていたドライブをそのまま繋いで起動させたりしていると、正常に動作しないこともあります。

書込番号:18383435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/18 18:50(1年以上前)

botメーカーで購入したものなのでおそらく新規だと思います。

BIOSのバージョンアップもしましたが改善されませんでした

書込番号:18383447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/18 19:22(1年以上前)

お豆腐煮込みさん こんばんは。  初期不良では?  購入店と相談されてはいかが。

過去例
時刻のずれを直したいのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/05400511248/SortID=2474710/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BIOS+%8E%9E%8Cv+%93%AE%82%A9%82%C8%82%A2#tab
「コンコン叩くと治った」

書込番号:18383551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/18 19:33(1年以上前)

BRDさん こんばんは
叩いてみたいのですがどれが水晶片やらさっぱりです……

書込番号:18383579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/18 20:45(1年以上前)

BOTではなく、BTOです。
買ったPCがそうなっているなら、不良を訴えるべきでしょう。

書込番号:18383843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/01/18 20:58(1年以上前)

水晶は緑の丸の部分ですね。

水晶叩いてみる前に、CMOSクリアーとか電池交換を先に試した方が良いと思います。

購入したばかりなら販売店に相談した方が個人的には良いと思いますが…

もし試すとしても強く叩きすぎないように注意です。

書込番号:18383906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/18 21:10(1年以上前)

uPD70116さん
打ち間違えですすいません
一応メールで確認とってます

アテゴン乗りさん
ありがとうございます!!
軽く叩いてみますね

書込番号:18383960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/20 00:18(1年以上前)

購入したBTOメーカーに症状を言うと初期不良ということで交換になりました

メールの内容からして過去にも同じ事があったでのでしょう
お騒がせしました、ありがとうございました

書込番号:18387834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/20 08:34(1年以上前)

祝 無償交換!   滅多に無いトラブル。記念に保存しておきたいね。

書込番号:18388371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H97 Performance」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Performance
ASRock

H97 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Performanceをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング