『購入相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97I-PLUSの価格比較
  • Z97I-PLUSのスペック・仕様
  • Z97I-PLUSのレビュー
  • Z97I-PLUSのクチコミ
  • Z97I-PLUSの画像・動画
  • Z97I-PLUSのピックアップリスト
  • Z97I-PLUSのオークション

Z97I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • Z97I-PLUSの価格比較
  • Z97I-PLUSのスペック・仕様
  • Z97I-PLUSのレビュー
  • Z97I-PLUSのクチコミ
  • Z97I-PLUSの画像・動画
  • Z97I-PLUSのピックアップリスト
  • Z97I-PLUSのオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97I-PLUS」のクチコミ掲示板に
Z97I-PLUSを新規書き込みZ97I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入相談

2015/03/19 15:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97I-PLUS

スレ主 常川さん
クチコミ投稿数:9件

友達が作ってくれたPCでネットやDVDを見たりしています。

ルーターはRT-AC68Uを選んでくれました。

無線が使えるということで、PCを線なしにできればと考えています。

同じASUS製品にすれば相性問題はなく、切れることなく使用することは可能なのでしょうか。

現在のPCはMSIのZ77MA-G45です。

書込番号:18594880

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/19 15:45(1年以上前)

わざわざ無線にする為
マザーボード換えるの?

無線にしたいなら無線LANアダプター
で良いと思うけど

書込番号:18594939

ナイスクチコミ!2


スレ主 常川さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/19 17:07(1年以上前)

(*'-')bさん

ありがとうございます。

ASUSのアダプターを購入すればいいということですか?

書込番号:18595100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/19 17:26(1年以上前)

ASUS USB-AC56
http://kakaku.com/item/K0000634788/
http://www.asus.com/jp/Networking/USBAC56/

ASUSがよければこれでいいのでは。

補足
Z77に載ってるCPUは,Z97に載りません。

書込番号:18595133

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/19 17:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000624934/

これで十分です。

書込番号:18595152

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/19 17:39(1年以上前)

>ASUSのアダプターを購入すればいいということですか?

別にASUSにこだわらなくても
良いと思うけど

無線LANアダプター

で検索すれば色々出てくるよ
USBタイプのがお勧めかな

書込番号:18595162

ナイスクチコミ!0


スレ主 常川さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/19 18:20(1年以上前)

アドバイすありがとうございます。

これに替えようと思ったのは、ルーターと同じ会社だと相性がなくて切れることがないだろうと思ったからです。
また、CPUも一緒に変わるので下取りに出した時に二束三文にならなくてよいかなということです。

新しいCPUが出た時(秋ごろ?)まで現状で我慢するほうがいいんでしょうか。

書込番号:18595263

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/19 18:30(1年以上前)

>て切れることがないだろうと
--->
wifiでは利用環境の影響が大きいです。
同一メーカーで揃える意味は薄いですよ。

書込番号:18595286

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/21 03:23(1年以上前)

搭載しているWi-FiモジュールをASUSが作っているとは限りませんし、気にしても仕方がないと思います。
買い替えの度に割高なものを選び続けなければいけない点も考慮しなければならないでしょう。
親機の方を他のメーカーに替えてしまうかも知れませんし...

書込番号:18599602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z97I-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入相談 8 2015/03/21 3:23:22
CPUクーラーのバックプレートについて 4 2015/01/09 0:02:55
M.2 SSDの正しい取り付け方法 11 2014/08/03 16:13:39
海外レビュー 0 2014/05/28 11:04:09

「ASUS > Z97I-PLUS」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97I-PLUS
ASUS

Z97I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

Z97I-PLUSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング