『TVチューナーの取付は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

H97-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

『TVチューナーの取付は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO」のクチコミ掲示板に
H97-PROを新規書き込みH97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TVチューナーの取付は可能ですか?

2018/01/12 11:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO

クチコミ投稿数:53件

8ch同時録画・視聴 PCI-Express型地デジ・BS/CSチューナー PX-Q3PE4を取り付けて全録レコーダーにしたいのですが、
H97-PROはこれに対応しておりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:21503676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/01/12 11:29(1年以上前)

この4か所、どこのでも装着可能です。
(PCIExpress×16スロットも含む)
グラボを装着されるのでしたら熱から逃げるためにも、左の2か所のどちらかにチューナーを装着されるのがいいでしょう。

書込番号:21503684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/01/12 11:31(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます!
助かりました。早速購入したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21503687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/01/12 11:35(1年以上前)

追伸
ごめんなさい考えてませんでした〜。
>全録レコーダーにしたいのですが
装着可能かどうか、にお答えしました。
8ch“全録”についてのご質問なら、それについては分かりません、上の回答は無視してください。

書込番号:21503694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/01/12 14:18(1年以上前)

B-CASカードも必要ソフト・ドライバーも一切同梱されておらず、すべてを自分で集める必要があるのでハードルが高く、つなげばポンッと使えるものではないようですね。

書込番号:21503999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/12 15:40(1年以上前)

このPCIスロットあるとがあるマザーを利用するのはスレ主さんが過去にアースソフトのPT2やPT3,そしてPLEXのPX-W3PE等で

TS抜きTVチューナでTVチューナPCを構築した経験があると判断して話を進めると投稿するまでもない事と思います。


もし未経験ですと、赤色のBcasカードの入手からTVTest他のフリーソフト(有志による対応ソフト)を集めご自身で構築する事

になります。

書込番号:21504119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO
ASUS

H97-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

H97-PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング