『Intel VT-dが有効にならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

H97-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

『Intel VT-dが有効にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO」のクチコミ掲示板に
H97-PROを新規書き込みH97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel VT-dが有効にならない

2019/09/23 19:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO

Bluestacks4をインストール・起動すると、
「VTが有効になっていません」のメッセージ。

設定を確認するも、
BIOSのIntel VT-dは有効。
Windowsプログラムの有効・無効では、Hyper-Vは無効になっています。

Windows10の64bitで、CPUはIntel Core i7-4790です。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22942332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 19:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 19:30(1年以上前)

こっちはEnabledにされてますか?

書込番号:22942406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/23 19:37(1年以上前)

>ヴォルフガング君さん

こんばんは^^/

ブルスタは他に仮想化機能を使ったプログラムが動いていると、動作が遅くなります。
たとえば、VMWareとか。
ほかにも、仮想化機能を使用したアンチウイルスソフトなんかも、邪魔になります。

もし、うまくいっていないのであれば、これらを一旦停止させてみて様子を見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:22942426

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/23 19:51(1年以上前)

VT-dはI/Oの仮想化技術でBluestacksは使いません。
VT-xの方を確認してください。

書込番号:22942471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/09/24 19:16(1年以上前)

まさにこの設定でした。
ひとりで煮詰まってただけでした。

それも、こちらで質問できたから気づけたことです。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:22944613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H97-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO
ASUS

H97-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

H97-PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング