『ケース内の風の流れ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,018

(前週比:+102円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,018¥14,610 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/SSI-CEB 幅x高さx奥行:440x170x358mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-GD09Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

SST-GD09BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥12,018 (前週比:+102円↑) 登録日:2014年 5月12日

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

『ケース内の風の流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD09B」のクチコミ掲示板に
SST-GD09Bを新規書き込みSST-GD09Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース内の風の流れ

2019/09/01 11:32(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD09B

スレ主 幻魚さん
クチコミ投稿数:13件

左右に10cmファンがあり、背面に8cmファン取り付けが可能です。
右側のファンは吸い込み、左側は排気のようですが、背面の8cmファンも排気用
考えてよろしいのでしょうか。

書込番号:22892999

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/01 11:39(1年以上前)

右側は、ビデオカードを冷やすことを兼ねた吸気。背面はCPU周りの廃熱のための排気で良いと思います。
左は、どちらでも…ですね。CPUに外気を当てるか、CPU周りの廃熱をするか。塞いでも構わないと思います。

書込番号:22893018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/01 11:42(1年以上前)

付属で取り付けられているわけではないので、自分の好きなように取り付けて良いのでは?
ミドルタワーのケースを横倒しにしたようなケースと考えれば、80mmファンは排気方向に取り付けることになりますけど、吸気にしてCPUクーラーの冷却に当てるようにして良いかと思いますよ。

書込番号:22893025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/01 11:53(1年以上前)

その考え通りでも、また8cmなので排気でも構わないと思います。お好きに組み合わせて取り付けられては?

ただこの写真のような電源ケーブルでエアフロー悪くするようなことのないように。。

書込番号:22893057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 幻魚さん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/09 18:41(1年以上前)

ご回答いただいた皆様

遅くなりすみません。
考え方がいろいろあるのですね。
参考にさせていただき、検討します。

ありがとうございました。

書込番号:22911490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-GD09B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD09B
SILVERSTONE

SST-GD09B

最安価格(税込):¥12,018登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD09Bをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング