『電源ボタンが壊れてしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月13日 発売

XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce GT 720 XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション

XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月13日

  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『電源ボタンが壊れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みXPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンが壊れてしまいました。

2015/08/29 14:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

スレ主 lupinasさん
クチコミ投稿数:14件

質問をお願いします。XSP8700を2年位使用しています。半年位前からパソコン本体 上部にある電源ボタンが一度押しただけではONにならなくなり、最近では10回位押さないと電源がONにならなくなってしまいました。その後はスリープ状態にする事で使用しない時間をしのいでいたのですが、今回1週間旅行をしていた為電源を落としました。昨日帰宅後恐る恐る電源ボタンを押したら電源は入りませんでした。本日10分位色々な角度から押していたら何とか電源がONになり、こちらの文章を記載させて頂いています。保証期間は過ぎてしまっている為、できれば自分で電源のスイッチを交換したいのですが、難しいのでしょうか?また、DELLに有償で修理をお願いするとどの位かかるのでしょうか?また、スリープで電源を落とす事をずーっと行っていてもパソコンに問題は無いのでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:19092707

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/29 15:27(1年以上前)

スイッチの接触不良なら、分解してホームセンターなどで売っている接点復活スプレーを一吹きすれば直る可能性があります。
それでダメなら、スイッチを取り替えれば修理できます。パーツ自体はせいぜい百円かそこらですが、サイズがうまく合うかどうかです。
マザーボードがらみのトラブルなら、一気に難易度は上がります。

メーカーの修理代は、故障箇所次第ですね。最低でも1万円以上、マザーボードの交換なら、2〜3万ないしはそれ以上かかっても不思議ではないです。

スリープ状態でも問題はないです。ただし待機時電力はそれなりに多くなっているでしょう。

書込番号:19092777

ナイスクチコミ!4


スレ主 lupinasさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/29 15:48(1年以上前)

P577Ph2m 様、迅速な返答ありがとうございます。質問ついでにもう一つ質問させて下さい。
接点復活スプレー早速試してみます。しかし、それでダメだった場合の為、100円程度で購入できるのでしたら、スイッチを購入したいのですが、探す為にスイッチの名称を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:19092826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2015/08/29 15:51(1年以上前)

専用のスイッチがついていると替えられません。 安いケースを買って中を入れ替えたほうが安いです。

書込番号:19092837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/29 15:54(1年以上前)

原因を切り分けるためテスト用スイッチ買って試してみれば。
AINEX ATX用電源スイッチキット PA-062A
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WG38DVC
これでダメならMB側の問題、メーカーサポートに出すか現状の方法で使うしかしかない。

書込番号:19092845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/29 16:18(1年以上前)

「プラグを抜いて放電した後、プラグを挿してしばらくの間電源スイッチを連打しても反応しない」という現象は手持ちの自作機でも起きてる。こっちの場合はパーツ単体でテストした結果、マザーボードが怪しいで終わったけど。

最初に同様の条件でスイッチの代わりに 端子をショートで起動するかどうか試さないと。
M/B上のパワースイッチに繋がるピンをドライバー等でショート…。これで起動すればスイッチが壊れていると確信できる。

書込番号:19092884

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/29 17:11(1年以上前)

電源ボタンモジュール

電源ボタン接続先 F_PANEL

ほかの方も仰るように、まずは電源SWの不良なのか、その先のマザーボード(システム基板)なのか切り分ける必要があります。

2枚目の写真、 システム基板のF_PANEL コネクターを抜き、電源ボタンからの接続PINである  パワースイッチ のPIN場所が確かめてできますでしょうか?  慣れてる私たちなら容易なのですが、要はこのパワースイッチPINをドライバーの先やピンセットでショートし、電源を直接ON・OFFさせることができるかなのです。 
この作業で電源がON/OFFするようなら、電源ボタンのみの故障でしょう。 
電源ボタンモジュール交換だけでもメーカー修理に出すと恐らくは1万以上は請求されることでしょう。

技量をお持ちなら、PCケースを自分で交換するほうがお安くつくかもしれません。


もしスレ主さまがそこまでの自信や技量をお持ちでないなら、あっさり修理依頼をされたほうがよいでしょう。

書込番号:19092980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/08/29 22:23(1年以上前)

電源ボタンからのケーブルがマザーボードのピンに刺さっていますが、これを外して再起動ケーブルをそこに刺すと再起動ボタンで電源投入できます。再起動はできなくなりますが、ほとんで使わなければこれもありです。

書込番号:19093943

ナイスクチコミ!3


スレ主 lupinasさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/30 13:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
背中を押して頂いた、あずたろうさんをgoodアンサーにさせて頂きました。
悩んだ末、修理を依頼する事に決めました。
ハンダでボタン交換位の単純な事と考えていましたが、皆様の話を聞いていると私の技量では壊してしまいそうに感じてしまいました。

皆様、色々な考え方を教えて頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:19095498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

XPS 8700 エントリ Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月13日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング