『散策用にピッタリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:373g EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様

※EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト)、EF40mm F2.8 STM(ホワイト)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

『散策用にピッタリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2を新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

散策用にピッタリ

2018/08/14 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種
当機種
当機種

お盆休みなので、八尾空港行って撮影して帰りに、生駒山の麓、散策してきました。
しかし、猛烈な暑さで、撮影も暑さとの戦いでした。

ヘリコプタ−にセスナ機とか、沢山駐機してあり、頻繁に飛び立っていました。
高所恐怖症の私には、縁の無い乗り物ですが撮影は大好きです。 (^.^;a

トンボも、沢山飛んでました

書込番号:22031448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヘリコプタ−も沢山でした

書込番号:22031454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トンボは、複葉機に近いですね(^.^*)

書込番号:22031458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/08/14 18:19(1年以上前)

X7は僕の中でのキヤノンの傑作機ベスト3に入るっす♪

書込番号:22031469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 18:33(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんにちは。(^.^*)

私もベスト3に入っていますよ。
軽いっ・・軽すぎる一眼なので、サイクリング、散策にはこれです
必要最小限の機能で、この軽さは一眼で、凄すぎです(^.^;a

書込番号:22031501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/08/14 18:38(1年以上前)

わたしは現在No.1ですね。
白い本体がお気に入りっす。
このカメラは大切にしたいと思う

書込番号:22031521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 19:00(1年以上前)

カップセブンさん、こんにちは。
このカメラって今でも人気あるんですね
私も大切に使ってます、ホワイトが可愛い(^.^)>

書込番号:22031572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2018/08/14 19:24(1年以上前)

>007ボンドガ−ルさん

タブルレンズは何処行きましたか?

良いですね
僕のお散歩はわんこくらいしか出会わない
(こっちもわんこ連れだけど)

カメラは初代kissDです

X7良いですよね僕にはX9より魅力的です


書込番号:22031619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

gda_hisashiさん、こんばんは。
ダブルレンズ以外にも、使用しています。

いつも気まぐれ、気ままな、撮影サイクリング&散策しています。

書込番号:22031955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/08/14 21:47(1年以上前)

当機種
当機種

マッチョなボディ−

高いとこ、無理だわ

マッチョな、車 (^.^;a

書込番号:22031962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/15 08:25(1年以上前)

つうか、この頃のコルベットって実は日本車くらいしか車幅が無いんだけど
それでもマッチョに見えるのはデザインの巧みさだよなあ。
しかし、カメラ板の住人の脚力には恐れ入る。
散歩だ散策だと言いながら何処までも歩いて行く。

書込番号:22032686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/08/15 09:14(1年以上前)

横道坊主さん、おはようございます。
意外に車幅無いんですね、見た感じワイドな感じでしたが、デザインでマッチョに見えるんですね。散策超えて遠出ですね、(^_^;)今回は自転車でサイクリングでした。

書込番号:22032787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/08/15 18:35(1年以上前)

機種不明

ノーマルだとこんな感じ

確かにC3は歴代のコルベットで一番幅が狭いけども
その写真のはオーバーフェンダーだから
普通に車幅は1800mmを超えてるっしょ
1850mmくらいはあるんじゃないかなあ???

書込番号:22033865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/08/15 23:52(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんばんは。
改造車で幅広げているのですね、コルベット・スティングレ−って言う名前ですかね
アメ車らしいですね、修理とかいろいろと大変そうですね 

私が好きな車はニュ−ビ−トルです。 
乗るならこんな、丸っこいデザイン好きっ (^.^*)
少しカスタムして、ポルシェ風のウイングつけて

書込番号:22034473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2
CANON

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング