『音楽鑑賞、映画鑑賞をするにはどちらの商品がよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-W [ホワイト]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

X-CM32BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

『音楽鑑賞、映画鑑賞をするにはどちらの商品がよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-CM32BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]

スレ主 jfk2014さん
クチコミ投稿数:3件

この商品とOnkyoのGXd90とで迷っているのですがどちらが音質が良いでしょうか?GXd90は光デジタル入力でps3に繋ぐ予定です。

書込番号:18020976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/06 14:10(1年以上前)

こんにちは

音質については、コスト面から厳しいものがありますね、本体8000円とすると、スピーカー1本2500円です。
せめてhttp://kakaku.com/item/K0000410253/が欲しいですね。
GX-d90は使いましたが、初めは気に入っても、耳が肥えてくると飽きましたね。
今はDALI のZensor1と3000円のアンプです。

書込番号:18021017

ナイスクチコミ!0


スレ主 jfk2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/06 14:31(1年以上前)

予算が15000円なので厳しいですね。
同じKENWOODなら[ 型番:C-535-B]がAmazonで安くで売られているのですがサイズ重さ的に音質が良いのかは不安です。
この3択になるとどれが1番良いのでしょうか?

書込番号:18021072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/06 14:53(1年以上前)

5000円の差額ですが、一ヶ月先にするとか、全体を分割払いにするとか、方法はあると思います。
予算だけが先行して決められてしまうと、音は後手に回ってしまいます。
15や13では、先に書いたようにコストの限界がって、メーカーも「音質」まで考える余裕がないのです。

書込番号:18021135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/06 19:33(1年以上前)

こんばんは

私も予算の1万5千円では少々厳しいかなと思います。
予算が3万まで許されるなら、結構良い音質は手に
入ります。

定番の組み合わせになりますが、以下の物を紹介して
おきます。
レシーバー、オンキヨーCR-N755、ケンウッドR-K731
スピーカー、ケンウッドLS-K731

コンポとしては十分の音を出してくれます。

書込番号:18021934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-CM32BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング