『AMラジオのチューニング』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-W [ホワイト]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

X-CM32BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

『AMラジオのチューニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-CM32BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMラジオのチューニング

2015/12/11 17:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]

スレ主 hn1988さん
クチコミ投稿数:146件

FMは問題ないのですが、AMラジオのチューニングが自動、手動共に1kHz毎にはできないようで困っています。
10kHz毎にしかできないので、端数になってしまった1kHz単位はチューニングできず
結局AMは聴けないのと同じ結果になってしまっていますが、
周波数の仕様上これは仕方がないことなのでしょうか?

書込番号:19395027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/11 21:09(1年以上前)

9kHz単位の間違いではないでしょうか。10kHz単位は北米仕様だと思うのですが。

書込番号:19395597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2015/12/12 00:00(1年以上前)

それは購入時からですか?
日本仕様なら、AMは9kHzごとにチューニングできるのが正常です。
10kHzごとになっているなら、何らかの誤動作で北米仕様の動作になっていると思われます。

取説 36ページの「すべての設定をお買い上げ時の設定に戻す」を行ってみてください。
それで直らなければ修理(購入間もないなら販売店に言って製品交換)の必要があります。
まずはメーカーに連絡してください。

書込番号:19396100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hn1988さん
クチコミ投稿数:146件

2015/12/12 08:49(1年以上前)

じんぎすまんさん、osmvさん、ありがとうございます。

購入時からかどうかは定かではないのですが、10kHz単位になっていました。
「すべての設定をお買い上げ時の設定に戻す」を実行しましたところ9kHz単位に戻り
聴きたい周波数にチューニングすることができました。
実はパイオニアに問い合わせていたんですが、
「10kHzは仕様なのでこれでチューニングできなければそのラジオ局は聴くことができません」と言われ、
愕然としていたところでした。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19396600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-CM32BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング