『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-T [ブラウン]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM32BT-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のオークション

X-CM32BT-T [ブラウン]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM32BT-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-T [ブラウン]を新規書き込みX-CM32BT-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2015/01/07 23:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:60件

リビングで主に子供用の曲を流す目的で購入検討中です。
ウォークマンNW-A16を持っているためそちらとBluetoothで接続したり、CDを流したりしたいと思っています。
自分たちの好きな曲(ピアノ中心のクラシック、J-POPなど)も聞きたいのですがこちらとONKYOのX-U5ではどちらが総合的に良いでしょうか?
リビングがブラウンで統一されているため、コンポもブラウンのものを探しています。
価格差はありますが、コスパなど考える場合上記の使い方ではどちらでしょうか?

書込番号:18347164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/07 23:23(1年以上前)

こんばんは

使い勝手や機能面ではどちらも十分かとは思いますが、
X-U5の方が音質ランクでは上になります。

>リビングがブラウンで統一されているため、コンポもブラウンのものを探しています。

音質に特に拘りが無ければパイオニアの方がコスパは高いので
X-CM32で良いのではないでしょうか。

書込番号:18347190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/07 23:24(1年以上前)

色で選ぶと、これでしょうか

ケンウッド(KENWOOD)   M-EA3-T [ブラウン]
http://kakaku.com/item/K0000532736/

仕様
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/systemcompo/m_ea3/spec.html

書込番号:18347193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/01/07 23:43(1年以上前)

コメントありがとうございます!
やはり価格なりの音になるでしょうか?
あまり音にこだわる方ではないのですがピアノを聞いた時に綺麗に聞こえる方が良いです。
KENWOODのコンポも検討したのですが、ブラウンの色味が明るすぎる気がしてやめました。ダークブラウンよりのものがあれば、良いのですが…。

書込番号:18347238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/08 09:16(1年以上前)

こんにちは

>リビングで主に子供用の曲を流す目的で購入検討中です。
こちらとONKYOのX-U5ではどちらが総合的に良いでしょうか?
リビングがブラウンで統一されているため、コンポもブラウンのものを探しています。

機能的には同等ですね。スレ主さんの用途から、どちらでもでもよいと思います。
ご予算とお好きなデザインで選ばれればよいと思います。

>価格差はありますが、コスパなど考える場合上記の使い方ではどちらでしょうか?

コスパ的には、こちのら機種のほうがよいでしょう。

書込番号:18347940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/01/08 17:30(1年以上前)

ありがとうございます!
今日店舗に行ってきたのですが、どちらも店頭にはなく確認ができませんでした。
こちらの方がコスパが良いとのことですので、今はどこも在庫なしのようですが今月下旬ごろに入るようなのでそれを目処に購入しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18349036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM32BT-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-T [ブラウン]
パイオニア

X-CM32BT-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング