『RWですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『RWですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RWですか。

2014/08/17 22:41(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

クチコミ投稿数:3件

お返事ありがとうございます。
RWは再生可能なんですね。
ただ、-Rよりコストがかかるのとダビング速度が遅いのが難点ですね。
安い無名メーカー?のRWでも再生可能なことを期待して何個か試してみたいと思います。

書込番号:17845561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件 NX404のオーナーNX404の満足度4

2014/08/18 07:49(1年以上前)

新スレへの回答でいいでしょうか?

その後の報告ですが、昨夜1回目のディスク挿入で再生できたものが、

今朝エンジンを始動したらディスクを吐き出されてしまいました

再度ディスクを入れるも暗転した画面のまま再生されず・・・

やはり何かしらCPRMの認識精度に問題がありそうですね

何とかして100%再生できる環境をみつけたいものです

書込番号:17846391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/18 09:22(1年以上前)

こんな掲示板にユーザー同士で意見を燻らせてもメーカーには届きません。(ここも参照して改善に励むメーカーもなくはないですが)

CSにどんどん意見し、それが多いことがわかればメーカーも改善に乗り出すはずです。
また、使い方に問題があれば正しい方法というものも提示があるでしょう。
CS問い合わせをすることが近道だと思います。


追】
唐突なスレ立ては避けてください。
どう見ても[17844780]に対する返信で、このスレだけ見たら何のことを言っているのか、さっぱりわかりません。

書込番号:17846513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 10:41(1年以上前)

皆様申し訳ありませんでした。
返信のつもりが、新スレを立ててしまいました。
質問させていただくと同時に、販売店経由でメーカーにも問い合わせているのですが、対応してもらえそうな雰囲気ではありません。
直接連絡とろうかと思っている所です。

書込番号:17846641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング