『USBケーブルを出す場所について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『USBケーブルを出す場所について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルを出す場所について。

2014/09/03 23:19(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

クチコミ投稿数:3件

先日NX404を購入しました。

USBメモリーに接続するUSBケーブルは本体の背面に接続する仕様となっていますが、
このUSBケーブルをどの辺りから表に出していますでしょうか?

自分の車は足元からしかなさそうなのですが、他の方の出す場所に興味があります。

書込番号:17898464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/09/03 23:47(1年以上前)

車によってグローブボックス
センターボックス(トレイ)
ギアとハンドルの間に表面に挿せるようにした
などいろいろ使いやすいように設置しました。

書込番号:17898572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/04 00:36(1年以上前)

私もそうですがグローブボックス(助手席前)の方が多いと思います。
車種にもよりますが。
隠せて(見栄え)、邪魔にならない所が良いでしょう。

書込番号:17898691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 00:40(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん

写真付きでの回答、ありがとうございました!

1985bkoさん

回答、ありがとうございました!

グローブボックス内とは気づきませんでした!
目立たないので、良さそうですねっ。

書込番号:17898706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング